忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また慌しく日々が過ぎ去っていくもので、一ヶ月ぶりの更新に…。
北海道は春蝉の鳴く季節となりました。



この写真を撮ったのは5月29日。
今日も天気がいいので木があるところから蝉の声が聞こえてきてます。
部屋でまったりくつろいでると遠くから蝉の声。
静かだなぁ(´∀`)

北海道はこれから楽しい時期なんだろうけれど、その前に引越ししないといけないしね。
なんだかこっちで友達やら知り合いがいっぱい出来たので、
離れるのもやっぱり寂しいです。
次住むとこでも友達が出来たらいいなぁ。
とりあえず早く仕事決めて、安定した生活を送れるようにしないと。
北海道にはまた来年の夏くらいに遊びに来たいです(´∀`)

拍手返信
>うみぞうさん
猫タワーの後にも、自転車やら扇風機やら、一人暮らしで
頑張ってた思い出が詰まったものをいろいろ処分して寂しくなりました。
でも、部屋の中はだいぶスッキリしてきましたね~。
今後は増やさないようにしないとf(^_^;)
ハムちゅー見に行きましたー!
うみぞうさんのブログにもお邪魔させてもらいました(´∀`)
すっかり家族になってますね~。
やっぱりハムスターも可愛いです(´▽`)

>りえりえさん
ありがとうございますー!
いきなり貯金無しの無職からなのでかなり厳しい状況から
スタートする新生活なんですが、引越し先でも楽しみ見付けて生きていこうと思ってます!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えええ、もう蝉が!? 
北海道はまだ寒かったりするのかと思ってたー!
引越は大仕事ですよねー。
お別れも寂しいし。
忙しい夏になりそうですね!

北海道ネコのアペちゃん本州猫になるんだね^^
ユヤ 2016/06/07(Tue)17:41:07 編集
ユヤさん
今年は6月くらいまで雪が降ったり、暑かったり
寒かったり気温差が激しかったけれど、
早いと5月くらいから蝉が鳴き始めます(´∀`)

引越しは今後もうやりたくないんですが、
またどうなるかはわからないですね(ノ∀`)
道産子アペも本州に行く事になるけど、
アペはどう思うかなぁ。
【2016/06/08 09:40】
無題
引っ越しされるんですね~
うん、友達とのお別れは寂しい...
体調に気をつけてください(#^_^#)
スズにゃん URL 2016/06/08(Wed)12:54:22 編集
スズにゃんさん
今の職場には2年いましたが、仲の良い人も多かったし
楽しい思いでもいろいろありました。
尚更寂しいですね(ノ∀`。)
【2016/06/10 05:42】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]