忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくの猫の日なのでクロとアペの落書き(ノ∀`)



クロが基本嫌がってる感じですが、アペを保護した時よりは
仲良くなってる気はしますね~。
最近ではストーブ前でくっついて寝てる事も見られるようになりました。
さすがに猫団子にはならんけども…。

そしてクロの検査結果ですが…。
どうもたんぱく質を吸収しにくくなっているようで、
飲み薬をもらいました。
年齢もあるから内臓機能が落ちても仕方ないんだけれど、
今特に酷いという訳でもないということでホッとしてます。

薬を一週間飲んでまた来てって言われたので、今週金曜に
行ってきます。
良くなってるといいな。

拍手返信

>ねこねこねこさん
大した事はないみたいでホッとしてます~。
また今週経過見に行くので近いうちに更新します。

>りえりえさん
どうもお久し振りです!
ホント更新しなくなっちゃってますが、ブログ辞めようとは思ってないので
のんびり更新していこうと思ってます。
このブログもひめこが亡くなってからだからもう数年経ってるんですね~。
最初は思い出を描いていっていました(ノ∀`)
クロは他の子と比べるとたしかに小さいんです。
ひめこにいつもご飯盗られてたし、今もアペに盗られちゃうんですよね。
札幌雪祭り機会があったらぜひに!
まだ寒い日が続くと思われるので、りえりえさんも体調崩されませんよう
過ごされてください~(´∀`)

>うみぞうさん
新作ハーゲン美味いです!
しかし高いのでなかなか食べれないですね(ノ∀`)
クロはなんとかそこまで酷い結果でなくて安心してます。
んでも今後定期検査は欠かせないですね…。
うみぞうさんはハムスターですか~。
ハムスターも可愛いですよね(´∀`)
うみぞうさんのハムちゃんもそのうち見れるかな…(´∀`)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クロちゃん、大事なくて安心しました(^^)

おお、最初のころよりは仲良くなっているんですね!
猫団子になったら嬉しいですね♥
スズにゃん URL 2016/02/22(Mon)17:49:38 編集
スズにゃんさん
自分もほっとしました~(;´∀`)=3

思ったより仲は良さそうです。
相変らずクロが嫌そうではありますが(^_^;
【2016/02/23 22:09】
無題
クロは相変わらずなんですね・・・
でも、だんだんアペに慣れてきた、という感じかな。
大きな病気があるのでなく、よかった。
萩万年青 URL 2016/02/24(Wed)13:07:11 編集
萩万年青さん
相変らずですが、前程はって感じです(ノ∀`)
さすがに毎日生活したら慣れてくるんでしょうね~。

今日も追加の検査に行ってきましたが数値が良くなっていたので大丈夫みたいです。

【2016/02/26 11:14】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]