忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たぶん花粉症だとは思うけど、また目が痛痒くなってきたので
病院に行きました。
今度は本格的に痛くなる前にいったよー(´∀`)
まぁ相変わらず痛い出費だったけど…(ヽ´ω`)
 
んで通院帰りに公園で桜が咲いてるのを見たので、
昼ご飯食べに一旦帰宅してから花見。
画像はクリックで拡大されます。

2f0a9014.jpg

まずは野の花を(´ω`*)
タンポポの周りを水色の小さい花がいっぱいで可愛らしい。

f0fbfde5.jpg

これはなずなかな?
白くて小さい花がぱらぱらとこれまた綺麗。

5937c685.jpg

だいぶ咲いてる。

ea1cad94.jpg

なにやらスズメより小さい鳥が…思ったらメジロでした。

3b9e58ce.jpg

可愛いので夢中で撮る。
食事中でした。

7.jpg

メジロってあまり珍しくない鳥なのかな?
でも家の近くでは見なかった気もする。
黄緑色で綺麗で可愛い鳥ですねぇ(´▽`)

627f1a98.jpg

やっぱり桜はいい。

8d58ab19.jpg

空の薄い水色、若葉の淡い黄緑と桜のピンクもまたいいですね(´∀`)

adfdc48d.jpg

連休中は見る余裕なさそうなのと、また天気が崩れるということなので
今のうちに画像に納めておきました。

a6ccc75f.jpg

いつも布団の中に入って寝るはずなのに、枕の上でまったりなクロ。
涙目は相変わらず…。
もしかしたらクロも花粉症なのかなー。


動物達も一緒に避難所に同伴できるように署名の協力お願いいたします。
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html
締め切りは4/30日(消印有効)です。
締め切り忘れるといけないので自分は投函してきました(´▽`)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは☆
桜、咲いたんだねぇ♪
もうすぐ満開になりそう!
すっごくキレイだしこの桜の木、大きいね@@
種類が違うのかなぁ?

メジロ、私のとこ捕まえて帰って来るよ( ̄ー ̄;)
連れて帰った時にはすでに。。。
狩りが得意なのはわかるけど連れて帰って来られてもねぇ。。。

直人さんもクロちゃんもお大事にね☆
クロちゃんは病院には行ってないのかな?
ひなちゃんも片目が涙目なの。。。
ひろっぺ URL 2011/04/26(Tue)23:29:47 編集
ひろっぺさん
やっと咲きました(´▽`)
ここ数日雨が多いので、今年は散るのが早そうです。
桜の木としては普通だと思います~。
撮影する位置関係で大きく見えるのかもです(^_^)

あらら、メジロ捕ってくるんですね…( ̄ー ̄;)
狩りするほどご飯に困ってないだろうに~。
連れて帰って来られても困りますよね(´д`;)

クロは病院で渡された目薬で様子見してるところです。
なかなか治らないもんだから落ちつかないですね…。
【2011/04/27 02:28】
桜だ~~
とっくの昔に葉桜な事務所の前の並木道を思うと、
しみじみ、日本って縦長いんやな~って思います。
いつか桜前線を追っかけて北上したいなぁ^^
今年は写真撮る暇もないくらい数日で散ってしまいました。
クロちゃん泪目なんだ・・ちょっと不快感だねぇ。
花粉症じゃないことを祈ってるよ~~
yuya URL 2011/04/27(Wed)01:06:11 編集
yuyaさん
こっちはやっと咲きましたー(´▽`)
もうあっという間でしたねぇ。
こちらも最近雨が多いので今年は散るのが早そうです。
桜前線を追いかけて北上もなかなか楽しそうですね(^_^)
いろんな風景が見れそうです(´▽`)
クロの涙目なかなか治らなくて…(>_<)
前に鼻の病気してたので目から鼻にかけての部分が
調子悪いので涙が上手く流れていかないのかもっていう話でした。
【2011/04/27 02:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]