忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [393]  [392]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろっぺさんのところのオト君とひなちゃんが体調を崩してしまっていて
ご飯もあまり食べれてないそうなのがとても痛々しくて…。
早く良くなりますように。
自分も猫らが具合悪くなると心配で仕方なかった(>_<)
心配で眠れなくなったりしますね…(´д`;)


a57a5c0a.png

早く美味しいご飯がお腹一杯食べれるようになりますように。


なんだか気に入ってしまったおにぎりどろひめこ。

1a59c533.png
まぁこんなに盗んでいくなんて無理なんだけどねヽ(´ー`)ノ

拍手返信
>まりはなさん
お久し振りです!
そうでしたか…。
まーやちゃんのご冥福をお祈りいたします。
自分もひめこがいなくなった時そんな感じでした。
まだ一月しか経ってないし無理して元気になる事もないと思います。
ひめこの事はいまだに自分も嘘みたいだって思うんです…。


動物達も一緒に避難所に同伴できるように署名の協力お願いいたします。
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html
締め切りは4/30日(消印有効)です。


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは☆
直人さん、本当にありがとう!
めっちゃ嬉しい♪
ひなちゃんの大好きなプーうさぎも描いてくれたのね。
今もね一緒に寝ているよ。
2ニャンとも元気なくてオト君はめっちゃ痩せてしまった。
今日も病院に行ってきたけど3.05キロになったよ。。。
絵のようにいっぱいご飯食べて元気になってほしいって思う。
辛そうにしてる姿って涙出てくるよ。
食いしん坊オト君らしい絵になってて笑ったよ。
ほっぺにご飯付けてるもんw
文章まとまってなくてごめんねヾ(^-^;)
2ニャンに直人さんの事話するからね♪

おにぎりどろひめこチャンにはめっちゃ笑ったよ~(T▽T)アハハ!
凹んでた私はいっぱい元気もらった!
本当ありがとう(*´▽`)
それにしても盗み過ぎじゃないかなw
こんなに食べれないくせに~~(爆)
ほおっかむり、ちゃんとお耳が付いてていい感じw
意地悪ひめこチャンも可愛いよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ひろっぺ URL 2011/04/22(Fri)20:32:54 編集
ひろっぺさん
オト君ますます痩せてしまったんですね…(>_<。)
3キロ代だとクロより軽いです…。
猫らが辛そうにしてると代わってあげたくなるくらいです。
自分ならなんとかなるし。
毎日走り回ってたりするけど、その時の姿がどれだけ
いい状態なのかわかりますよね。

ひろっぺさんが元気になるならこちらも嬉しいです(^_^)
描いて良かった~(´▽`)
昨日浮かんだ絵でしたが、これが描きたくなったのでした(笑)
ほっかむりなかなか似合いますね(ノ∀`)
【2011/04/22 23:44】
こんにちは
おにぎりどろひめこ、受けた!
しかし、こういう場合の風呂敷って何故唐草模様なんでしょうね。
昔人気のあった芸人「東京ぼん太」を思い出します(ご存じないかも・・・)

猫はもの言わないからねぇ。
どこがどう辛いのか、こちらがわからないのがもどかしいと思います。
うちのは今のところ元気ですが、病気はもちろん、いつもより静かなときもちょっと心配になりますよね。
萩 万年青 URL 2011/04/23(Sat)11:34:24 編集
萩さん
受けてくれてありがとうございます!(笑)
やっぱり泥棒ってわかりやすいのは唐草模様ですよねぇ。
それ以外って浮かばないし。
東京ボん太…すみませんわからないです(^_^;

そういう時って喋れたらいいのになぁ~って思いますが、
実際しゃべったら「ご飯ー遊んでー」くらいしか
言わないとかどこかで言ってたような…。
それだけでもいいっちゃいいですけどねぇ。
ご飯も食べずにうずくまってたりなんかすると
心配になりますよね(´_`)
【2011/04/24 11:15】
心配ですね
ほんと、ものが言えない分、すごく我慢してるんじゃないかとか、
痛いのかな?とかいろいろ考えると眠れないですよね。
ひろっぺさんとこの2にゃんは黒猫さんと茶トラさんなので、
どうしても自分の猫のことのように思えちゃいますね。
代われるものなら代わってあげたいって
思ってるんだろうなー。
早く元気になってママを安心させてあげて欲しいです。
タコさんウィンナーと2にゃんの笑顔がまぶしいです^^
yuya URL 2011/04/23(Sat)15:28:44 編集
yuyaさん
ご飯も食べれず、うずくまってたりなんかすると
そう思います…。
どういう状態なのかわからないし眠れなくなりますよね。
オト君もひなちゃんも今日は良くなってるかなーなんて
いつも考えてます。
全く違う子なのはわかるんですが、やっぱり色が一緒だからなのかな?
食べれないものを食べてるっていうのも絵の楽しみですね~。
イカ焼きとか(^_^)
【2011/04/24 11:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]