忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブロ友のひろっぺさんのオト君が一ヶ月の闘病の末、昨日虹の橋を渡りました。
今でも嘘みたいです…。
今日の早朝3時半頃、たまたまその時間まで起きててそのことを
知ったのですが、寝る時に悲しくて泣きながらずっとクロを撫でてました。
オト君はひろっぺさんたちに出会えてとても幸せそうでした。
オト君のこともずっと忘れないよ。
ひめこ、オト君をよろしくね。

ce1836c5.png

今頃あっちに行った子達と一緒に大好きなチーズでも食べてるかな。
オト君、どうか安らかに…。

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは☆
直人さん、本当にありがとう。
なんて言っていいのか。。。
あまり言葉が出てこないのよ、今。。。

オト君、1ヶ月の間何も食べれない状態だったから
ご飯いっぱい食べてほしいって思う。
食いしん坊だったもんね、オト君。

オト君は優しい子だからすぐにみんなと仲良しになると思うのよ。
私ねそんなオト君が大好きだよ。

直人さんの絵はホント優しい。
幸せいっぱいなオト君にいっぱい涙出てきたよ。
本当にありがとう。
直人さん、ひめこちゃんの事思い出したりしなかった?
ごめんね、辛くなったよね。。。
ひろっぺ URL 2011/05/01(Sun)22:35:50 編集
ひろっぺさん
ひろっぺさん、辛い時にコメントありがとうございます。
そういう時はそうですよね…。
自分も最初言葉が出ませんでした。

自分もオト君には好きなものいっぱい食べてほしいです。
ひろっぺさんのところで暮らした日々は幸せでしたよ。
自分もひろっぺさんのブログを見ていてそう感じました。
あっちでもひめこと仲良くしててくれてたら嬉しいな…。

ひめこの事ももちろんありましたが、
この世でオト君に会えなくなるというのが悲しいです…。
あの優しかったオト君がもういないんだ…と思うと
涙が出てしまって…。
ひろっぺさんもあまり無理しないでくださいね。
ひろっぺさん、ぼーじろうさんもお疲れでしょうし
そちらの方が心配です…。
【2011/05/02 00:50】
無題
直人さん泣かないで><っていう自分も泣きっぱなしです。
慰める側がこんなんじゃダメダメじゃんって思うんだけど。
黒猫さんってみんなどこかしら似ているから。
なおさら悲しみが募りますね。私も今日はまあちゃんにべったりです。
でも。絶対に。オト君は幸せだったと思う。
家猫生活を満喫できる野良猫サンなんてそうそういないもん。
絶対に絶対に絶対に、オト君は幸せでしたよ。間違いないです。
yuya URL 2011/05/01(Sun)22:59:42 編集
yuyaさん
今日はもうオト君のために泣いてもいいと思います。
ひろっぺさん達の方が辛いんだから、自分たちがくよくよ
するのはおかしいとは思うんですけどね…。
あのオト君がいないというのが本当に悲しくて。
ユヤさんも同じだったんですね。
今日は自分もクロを撫でる回数がいつもより多かったです。
そうなんですよ。
家猫生活が満喫できる野良猫さんというのはなかなかいないですよね。
おっとりしていられたのも、ひろっぺさんのところで
生活できてオト君にとって一番で幸せだったんだと思います。
【2011/05/02 00:54】
こんばんは☆
直人さん、次の記事でこの絵を載せたいので
使わしてね。
よろしくです☆

また今日もたくさん泣いてしまった。。。
ひろっぺ URL 2011/05/02(Mon)20:22:27 編集
ひろっぺさん
こんばんはです(^_^)
どうぞ~、絵使ってください(´▽`)

しばらく泣いてもしょうがないですよ。
自分もそうだったんで…。
今日仕事じゃなかったら自分も泣いて過ごしてたかもです。
【2011/05/02 22:40】
無題
初めまして。
ひろっぺさんの所からやってきました。
オト君のイラストから溢れる優しさに涙しました。
そしてオト君は苦しみから解放されたんだって...思えました(^^)

また遊びに来させて下さいね!
スズにゃん URL 2011/05/04(Wed)17:02:54 編集
スズにゃんさん
初めまして、コメントありがとうございます!
オト君、あっちではもう苦しまずにおいしい物を食べていてほしい、
という願いからこの絵を描きました。
絵の感想ありがとうございます!
そういってもらえるとこちらも嬉しいです(^_^)
また何か描きたいと思ってるので、どうぞ宜しくお願いします(´▽`)
【2011/05/05 12:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]