忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から雷がゴロゴロ。
雷鳴ってるとパソコンつけられないし困るんですよね…。
でもそろそろそんな季節なんだろうなぁ。

d69b214a.png

ac7c2947.png

cb69544d.png

59d316fe.png

8a3b29df.png

4a3def79.png

641868ad.png

21e25e51.png

まぁこのあと一緒に寝てました(^_^;
昨日夜更かししすぎて早朝4時とかに寝たので眠かった…。
休みの日くらい良いよね…。

拍手返信
>まりはなさん
調べたらドングリクッキーけっこう引っ掛かりました(´∀`)
食べてみたいです~(´∀`)どんな味がするんだろう。
去年は猛暑でドングリとか熊の食料が少なくて
だいぶ人里に熊が下りてきてましたよね…。
今年は熊もいっぱいご飯食べれるといいな…。

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うんうん
休みの日くらい猫中心でいいよね。
まあちゃん5月で14歳くらいなんですが、
腎臓の数値がだんだん悪くなってきてるみだいで。。。
今はまだ普通に元気なんだけど、水飲む量とか
しっこの量とか増えてきてるみたいで・・・
私が不安になっちゃダメ!って思うけどうるうる・・・・
今日はなんだかいっぱいかまって、いっぱい遊びました。
本猫は「???」って思ってるんだろうな・・・
yuya URL 2011/05/09(Mon)00:15:51 編集
yuyaさん
オト君の事があってからクロにべったりです。
でも今のうちからでも猫中心な時間は増やしていきたいですよね。
まあちゃんそんな事に…。
一時的なものだといいなぁ…良くなってほしいです。
クロも涙目が治らなくて、不安になっちゃダメだって
わかってるんだけど、先に行った子達の事を考えるとどうしても…。
クロの為にもう新しい子は考えず、このまま一人っ子満喫してもらおうと思ってます。
【2011/05/09 01:07】
おはよう!
昨日は直人さんとこ雨だったんだね。
私のとこは晴れてて暑かったよ。
(土曜の夕方から雨がいっぱい降ったよ)
車の中はエアコンなしでは耐えられなかったww

雷、クロちゃん怖いんだね。
ひなちゃんは子猫の時に怖がったけど今は大丈夫だよ。
でもすっごく大きな音がする時あるよね(雷落ちたような音)
あれは私でもめっちゃビックリするわww
ところで雷鳴ってるとPCつけられないのはどうしてなの?

クロちゃん自分でドア開けて出たの?
直人さんのお布団に最初から潜ればよかったのに不安で仕方なかったかな(;´∀`)
怖がったりしてる姿見るとかわいそうになるね。
ひなちゃんは今は通院で怖がってるから
お家帰ったらいっぱいナデてあげるよ。
甘えて来るしね(*´▽`)

私も早朝4時くらいに寝たよ~!
新聞屋さんが配達に来たわww
たまには夜更かしも有り!(私は毎日だけどww)
ひろっぺ URL 2011/05/09(Mon)08:40:00 編集
ひろっぺさん
おはようございます(´∀`)
昨日は昼まで雷雨で、午後は強風でした。
なんだか散々な天気ですが、今日は晴れてて涼しいです。
昨日は夏日なところも多かったみたいですね。

クロは雷なると大嫌いなはずのジジババの部屋に避難してます。
雷に嫌な思い出でもあるのかなぁ。
こんな時はひめこの事も思い出すんですけどね(^_^)
窓まで見に行ってたな~って。
パソ付けてると雷落ちた時故障しそうで(´∀`;)
落としても意味なさそうですが…。

こういうドアなら開けちゃうんですよ。
自分の部屋が一番雷に近いですからねぇ。
一番低いところに避難してるのかもです。
こんな時は安心するまで撫でてあげたいですね(´∀`*)

自分もそんな日が続いてます(^_^;
普通の生活リズムに戻したいけどなかなか…。
【2011/05/09 11:09】
こんばんは
不安定な天気が続きますね。
今週も雨が多いみたいです。
大きな雷だったのですか。
雷って、子どものころは音も怖かったけど、今はうるさいと思うだけですね(外で雷になると怖いけど)
クロはそうとう怖かったんですね。
3月の地震のとき、駐車場に住民の人たちが集まってきたのですが、抱っこされている犬がすごく震えていました。
動物があんなにおびえているのは初めて見ました。
それにしても、なんでクロはおばあさんたちの部屋に行くのかな?
おばあさん、あまり猫好きじゃなさそうなのにね。
萩 万年青 2011/05/09(Mon)21:37:40 編集
萩さん
こちらも日中天気が良かったのに、今は雨降りです。
昨日はすごい雷がなってました。
朝からゴロゴロいってたのでうるさくて眠れませんでした。
クロは相当怖いみたいで、歩く時も姿勢低くしていくんですよ。
よっぽど怖いんだろうなぁ…。
ジジババの部屋に行くのはたぶん一番低いところにあって
空から一番遠い所だからだと思います。
とにかく雷から離れたいんでしょうねぇ…。
【2011/05/09 23:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]