忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分が一緒に寝るまで待っててくれてるなんて嬉しいですよね(´▽`)

6a97767e.png

f79784c9.png

80af5b2b.png

94c4e54f.png

迎えに来てくれたっていうのが凄く嬉しかった。
抱っこしたらゴロゴロ言ってくれたよ。
この時の膨らんだ尻尾と、ひめこの丸い顔と丸い目が忘れられないなぁ。

aibyou_012_a.jpg

いつもくっついて寝てるひめことリコ。
猫のこんな光景は可愛いですね(´▽`)

拍手返信
>ねこねこねこさん
また絵も変えてみますね~(´▽`)
いつもありがとうございます(^_^)

拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは☆
私も寝る時間いつも遅いんだけど待っててくれてる。
だからね待ってもらったお礼に遊んであげるのよ♪
夜中だけどww
ひめこちゃん、直人さんの事凄く好きだったのね。
たまらなく可愛いよね~(≧∇≦)

いきなり現れた直人さんにビックリしたんだねww
尻尾大きくなって警戒してる姿って可笑しいね(*≧m≦*)
ひなちゃんは以前の写真にあったように”ドラミちゃん”になってるわww

今はクロちゃんが待っててくれるでしょう?
ベッドの真ん中で寝て待ってるのかなw

くっ付いて寝てる姿はホント可愛い(*´▽`)
私も思い出すし写真見てると涙出てくる。
ひめこちゃんとリコちゃんはホント仲良しね。
一緒にくっ付いて寝たいね♪
ひろっぺ URL 2011/05/13(Fri)20:10:39 編集
ひろっぺさん
先に寝てていいのに待っててくれますよね(´▽`)
自分も一緒に寝る時嬉しくてなでなでしてました。
自分はけっこう猫らに対して酷い飼い主だったかもしれないのに
猫らは自分の事を好きでいてくれたっていうのが、とても嬉しかったです。

この時ひめこはまだ小さかったから余計ビックリしたのかもしれないですね(笑)
尻尾大きくなってるとこって可愛いですよねw
ひなちゃんのドラミちゃん写真何度見ても飽きないです(ノ∀`*)

クロも毎日待ってくれてますよ~。
今はベッドの真ん中陣取ってますね。

いなくなった子の写真見てると会いたくなりますよね。
それは今も変わらないです。
こんな可愛い子らに挟まれて寝てる時は至福でした(´▽`*)
【2011/05/13 23:45】
こんばんは
ひめこのシッポがバクハツしたんですね。
よほどびっくりしたのかな。
一緒に布団の中で寝る習慣があると、待っててくれるのかな。
福は布団の上で寝るので私が布団に入ってからのときもあるし、福が先に乗ってるときもあるし・・・
なんかすごくマイペースですね(笑)
たまに、外から帰ったときに2階から急いで降りてくることがあって、そういうときは待ってたのかな、と思います。
きょうだい猫はいつも一緒ですね。
微笑ましいですね。
萩 万年青 2011/05/14(Sat)21:24:46 編集
萩さん
角から出てきたひめこの尻尾が太くなってて可愛かったです(^_^)
布団に入ると一緒に寝てくれるのがまた可愛くて可愛くて…。
普段マイペースだけど、福ちゃんも寝る場所は決まっているんですね。
近くにいてくれるって嬉しいなぁ。
ひめことリコはいつもくっついてました。
もっと写真撮ってあげればよかったなぁ…。
【2011/05/16 11:57】
無題
う、羨ましいです...。
スズは兄ちゃん'sにべったりなので、私が旅行から帰っても無視~ヽ(__ __|||)…
抱っこすれば顔にパンチされるし、最悪ですよ(T_T)
いいなぁいいなぁ♪
スズにゃん 2011/05/17(Tue)12:31:20 編集
スズにゃんさん
顔にパンチまで…w
つれないスズちゃん…(>ε<*)
うちでもやっぱり猫らの反応はそれぞれでした。
クロとリコに好かれる親父もひめこには
嫌われてたりして…(^_^;
【2011/05/17 18:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]