忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またシフト変更になって、連休なくなっちゃいましたー ┐(´ー`)┌
休みのはずの明日が丸一日仕事に…。
気持ちも沈むんですが、今はちょっと金が欲しい…。
今の仕事してるとやたら脚が疲れるもんで、
友人からラッシュの入浴剤やらマッサージバーお勧めされました。
ラッシュのサイト見てたら欲しいの増えちゃったので頑張っちゃおうかな…。
やっぱり動物実験してないメーカーの商品を選びたいです。
でも趣味の時間少なくなるって痛手ですね…。

しかし、落ち込んでる時間は物凄く勿体無い。
せめて漫画は描く。

a2f7c505.png


33d54321.png

4e6d7977.png

1a28f97f.png

でも噛まれるのがおもしろくて自分もクロの脚掴んだり…(ノ∀`)


植物達だいぶ育ってきました。

P5190032.JPG

猫草とルッコラに液肥をあげました。
元気に育っておくれー。

P5190033.JPG

細かい葉っぱが可愛いですね~。
でもそろそろ選定しないとなぁ…。

ヒマワリも前回より育ってきました。

P5190034.JPG

分かりづらいけど3本目も遅れて芽を出しましたよー!

P5190038.JPG

ちょっとわかりづらいけどちゃんと芽が出てます。


クロの涙目が治らないのと、目薬なくなったので病院に行ってきました。

P5190042.JPG

目から鼻にかけての腺が炎症かなにかを起こして涙が流れにくくなっているんではないか、ということでした。
新しい目薬をもらってきたけど、これで治らなかったら一生このままなんだって…。
でも失明するとか目に傷が付いてるとかじゃないので、重い病気にはならないそうです。
安心したんだかしないんだか微妙なところだなぁ…。


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イッセイがそうだったなー。撫でられるの好きなのに
気持ちイイ頂点来たら噛んじゃうみたいなw
気持ちイイんだけど、もうイイ、みたいなw
以外にもクールビューティーのまあちゃんは、
撫で撫でだけは全解放で、いつまでもいつまでも
撫でさせてくれますw もういいんじゃない?っていうくらいw
噛むこともないなぁ。よっぽど撫で撫で好きなんだね。
今は一人っ子状態で二人がかりで撫でられてムフフン状態なんだろうなーw
yuya URL 2011/05/19(Thu)22:27:55 編集
yuyaさん
「もー!しつこいの!」って感じなんですかね(ノ∀`)
でもその噛んでくる顔がまた面白くて何度もやってしまうのでしたw
なんか逆のイメージあったんですが、まぁちゃんなでなで好きなんですね。
うちはひめこがそうだったんですよ~。
ずーっとだっこしたり膝上にいてなでなでさせてくれました。
クロも一人っ子満喫してる感じです(^_^)
【2011/05/20 11:44】
無題
たらこがクロちゃんと同じよw
なんでいきなり豹変するんだろうw
クロちゃんは本気で噛んでる?
それとも甘噛み?
たらこは本気だからめっちゃ痛いし怖いのよね(;´∀`)
ナデる時はほどほどが1番って事ねww

病院お疲れ様。
目薬効いてくれたらいいね。
治らないと一生目薬必要って事なの?
猫もいろんな病気があるのね。。。
ひろっぺ URL 2011/05/19(Thu)23:46:52 編集
ひろっぺさん
クロはまだ本気噛みじゃない感じなんですけどね(ノ∀`)
でも甘噛みとも違うような…。
たらこさん…本気で噛んだらイカン…w

いつも涙目ってなんだか見てて可哀相なんですよね。
治ってほしいけど、何度も病院つれていくのも可哀相だし…。
目薬しても意味ないので、涙目が一生続く感じなんですが
たまに拭いてあげるくらいでいいそうです。
やっぱりクロも年なんだろうなぁ…。
【2011/05/20 11:47】
無題
おひさしぶりです~~

うちのでんでもまさにそう!!
なんか感極まったようにいきなり
がぶってやってきますね。
気持ちが昂ぶるんですかね?
他の猫たちはそんなことないんですけ
どねー。(^^)
ところで、最近主人と実家に越して
きたのでまたおねこさんといっしょの
生活に戻りました!
またブログに写真もupしたいなーと
おもってます(^-^)v
といってなかなかやらないけど・・・^^;

うちのあずきとでんでも涙目ですわー。
クロちゃんよくなるといいですね。

お仕事大変ですね。
急な変更とか私も昔しょっちゅうあった
んですけどすっごいストレスですよね。
でも道はいつか開ける!のでクロちゃん
にいっぱい癒されてくださいね♪
おに6 URL 2011/05/20(Fri)09:32:52 編集
おに6さん
お久し振りですー!

でんでちゃんお尻叩き好きもクロと一緒ですねー(ノ∀`*)
うちもクロだけかなぁ。
引越しされたんですね。
お疲れ様です!(>_<)
またお猫さん達と料理の記事楽しみにしてますw

こんな仕事ばかりなので、本気で東北脱出を考えてますー。
東北から逃れたいと思ってる東北人は少なくないみたいですけどね…。
道を開くために漫画描いてます!w
【2011/05/20 11:51】
こんばんは☆
お祝いコメントありがとうね~(*´▽`)
また1つ歳をとってしまって
だんだんオバサンの仲間入りになってきたわw
(もうオバサンなんだけどww)
いくつになってもお祝いしてもらえるって嬉しいけどね♪
お花、嬉しかったよ~。
貰える事ってないから何枚も写真撮っちゃったww

ひなちゃんね、元気いっぱいでご飯もめっちゃ食べるの。
なんか太りそうな予感がするんだけどw
太ったらますますひめこチャンに似てるかもね( *´艸`)
ひろっぺ URL 2011/05/20(Fri)23:48:41 編集
ひろっぺさん
年取るのってたしかに嬉しくないんだけど、
覚えててもらって祝ってくれる人がいるっていうのは
嬉しいですよね(´▽`)

ひなちゃん元気になって良かったです(^_^)
もしかしたらひなちゃんもおデブちゃんに…?w
それはそれで楽しみですね(>ε<*)
【2011/05/21 01:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]