忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

庭が花いっぱいになってました。
この時期しか見れないし、今のうちに写真に収めておきました。

P5230013.jpg

P5230014.jpg

P5230015.jpg

P5230017.jpg

7375d342.jpg

P5230020.jpg

P5230021.jpg

P5230022.jpg

庭がカラフルです。

部屋で育ててる植物達。

P5230023.jpg

猫草はもう育ちきったー…って感じだなぁ。

P5230025.jpg

ルッコラもあまり変化がないように感じる。
やっぱり選定しないとダメなのかなー。

P5230026.jpg

ヒマワリ。
本葉も大きくなってきました。
最後に芽を出したのも葉が開いてきましたよー(^_^)

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
咲いてるの、全部ツツジの仲間ですね。
おうちの方が好きなのですか。
庭木もあるし、広いお庭でいいな。
猫草、クロにせっせと食べてもらわないと、しおれちゃうね。
萩 万年青 2011/05/24(Tue)19:44:01 編集
萩さん
たぶん親父が適当に植えた花だと思います。
手入れらしい手入れあんましてないんですよね(^_^;
クモの巣はり方題だし…。
猫草さっぱり手つけてくれません…(ヽ´ω`)
このまま枯れていきそうです。
【2011/05/25 02:11】
こんばんは☆
お花いっぱいじゃ~ん♪
癒されるね(*´▽`)
いいなぁ、毎日見れて羨ましいよw
それにしても直人さんとこのお庭ってめっちゃ広いね@@
お花のお手入れ凄く大変そうだわ(;´∀`)

猫草、伸び過ぎのような気がするw
ここまで伸びると枯れるの早いよ~ww
ひろっぺ URL 2011/05/24(Tue)21:43:35 編集
ひろっぺさん
ツツジも綺麗ですよね~。
今のうちに楽しみます(^_^)
手入れは誰かやってるのかぁ…。
たぶん植えっぱなしだと思うんですよ。

猫草もう倒れてきてます。
ちゃんと鉢に植えればよかったなぁ(´∀`;)
【2011/05/25 02:13】
わー
色とりどりだねー。ほんとカラフル^^
でもこんだけたくさん咲いてるってことは
ムシとかもたくさんいるよね・・クモとかクモとかクモとか・・・
お手入れもお世話も大変ですよね。
一枚目のもつつじなんですか?
初めて見たかも。つつじって意外と種類多いですもんね。
猫草・・・うちの子らは猫草食べたことないんだけど。
好きなのかなぁ。昔カスミ草食ってたなぁww二人してw
yuya URL 2011/05/24(Tue)22:11:51 編集
yuyaさん
虫…いっぱいいます…w
クモなんて巣はり方題ですよー。・゜・(/∀`)・゜・ 。
婆さんが素手で駆除してました…。
一枚目はシャクナゲだと思いますー。
ツツジとは違う感じですよね。
白にピンクのグラデが綺麗です。
今回の猫草もさっぱり手つけてくれなかったので、
このまま枯れていきそうです…。
猫ってカスミ草食べれるんですか?
うちのはカスミ草食べたことないんです(ノ∀`;)
【2011/05/25 02:15】
リンクありがとうです
今晩は!
とっても綺麗なお花がいっぱいのお庭なんですね(≧∇≦)
うちは雑草がいっぱいです(笑)

私もリンクさせていただきますね(^^)
スズにゃん URL 2011/05/24(Tue)22:51:16 編集
スズにゃんさん
うちも気付くと草ボーボーです(^_^;
手入れも大変ですよね。

こちらこそリンクありがとうございます(´∀`)
【2011/05/25 02:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]