忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


703a6ced.png

bb81fe0a.png

d36bbd6f.png

e853ee96.png
そんなに言う程ひどくもないけど…

d9fb2366.png

5be329d3.png

9d687040.png

48f7663e.png

9.png

10.png

11.png

12.png

腕におさまった感じがなんとも言えず懐かしいやら悲しいやら。

そしてこれが購入したぬいぐるみ。

P5280004.JPG

この笑顔がひめこみたいで…。
こちらの商品みたいです。

腕枕の他に、膝の上に乗せて落ちないように
かかと、膝、太ももをくっつけてなるべく筋肉鍛えるのにも使ってるよ!

なんだかんだ言って赤い子も買ってしまいそうとか思ってる…(-_-;

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは☆
ホントだぁ、同じメーカーだぁ♪
私、今日の方とはまた違うブロ友さんからストラップも貰ったの(*´▽`)
有名なのかもね♪
とっても可愛いよね、この猫さんシリーズ(*´▽`)
いろんな商品があるから集めてみるのもいいかも~♪♪

黄色の猫さん、確かに茶トラさんでひめこちゃんみたいね。
大きさもちょうどいい感じだったのね。
なんかね、私まで悲しくなってきた。。。
私はきっと黒猫さんがいたらその子を買ってたと思う!
欲しくなったなぁ。
オト君と一緒に寝た事はないけど
一緒に寝てみたいって思った!
ひろっぺ URL 2011/05/29(Sun)22:03:35 編集
ひろっぺさん
可愛いですよね~(´▽`*)
猫のストラップなんてあったらやっぱり買うかすごく悩みそうですw
見てみたらグッズも豊富で蛙のもなかなかいい!

笑顔だもんだから尚更ひめこみたいだなーって思ってしまって。
腕におさまる感じがちょうど良かったんですよ。
漫画描いてる時もなんでか泣けてました。
可愛くて笑顔だとやっぱり気になってしまいますよね。
なんだかこの歳になって、ぬいぐるみと一緒に寝るなんて思ってもみませんでした。
でも子供の時と理由は違いますからねぇ…。
【2011/05/30 03:35】
笑ってるね
黄色い子が笑ってると最強だよね。私も買っちゃう^^;
これ以上ボロボロになる前にうちに来るか?って。
ほんとの猫さんを拾うように買ってきたね。
ぬいぐるみに腕枕!!!もらい泣きしちゃうじゃんか!
いつまでたっても大好きなんだもんね。
クロちゃんも許してくれるよ。というかさりげに傍で
寝てくれてるのが嬉しい。。。
腕枕してる時、ひめこちゃん、こっそり戻ってきてるかもよ^^
クロちゃんに、内緒だよ!って言いながら。。。
yuya URL 2011/05/30(Mon)00:22:17 編集
yuyaさん
笑顔な黄色い猫ぬいぐるみなんてあったら
似てるなーって思っちゃいますよね(´▽`)
なんかこのまま置いておいたら他の人に触られて
ボロボロになっていくのも可哀相な気がしたので
買ってしまいました(^_^;
ちょうどニャンコのポーズも手を前に伸ばしてるし、
自分の腕におさまる大きさなので腕枕できそう…って
思ったんですよね。
寝る時匂い嗅いでたのでクロにボロボロにされるかも…って
思いましたが、ぬいぐるみは今も無事です。
不貞腐れることもなく一緒に寝てくれました(´▽`)
夢に出てきてくれなくても戻ってきてるのかもしれないですね(^_^)
【2011/05/30 03:39】
無題
買いたい気持ち、とっても分かります!
可愛いですもん(^^)
猫グッズって心が癒されませんか?

ひめこちゃんと同じ色があって良かったですね!!
思い出して泣けちゃうのも、この猫さんがそれだけ心に響いたって事なのかも。
大事にしてくださいね(*^^*)
スズにゃん 2011/05/30(Mon)12:46:35 編集
スズにゃんさん
ポーチも売ってたんですが、可愛いんですよね~(´▽`)
もうちょっと早く置いてくれたら、猫貯金用ポーチになってたのにな…w
ストラップとかも猫にしたくなりますよね。
癒されます(^_^)

やっぱり黄色い猫なんてあった日には…。
食いつかずにはいられないんですよね(´▽`)
【2011/05/31 01:47】
こんにちは
黄色いぬいぐるみ、ひめこを思い出してしまったのかな。
いろんな人が触って見本品状態?になってしまったものって、普通避けるけど、直人さんは優しいね。
萩 万年青 2011/05/30(Mon)17:23:17 編集
萩さん
>いろんな人が触って見本品状態?になってしまったもの
自分もそう思ったので、家ついてまずはエタノールで
ふきふきしました(^_^;
見本じゃないのが在庫あるならそっちが良かったけど
いろんなヒトに触られてボロボロになっていくのも
可哀相だったもんで…。
【2011/05/31 01:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]