忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りに落書きじゃない絵を描きました。

1ff608b6.jpg

やっぱり笑顔でひめこを抱っこなんて描いてる方も楽しくなりましたよ(´∀`*)
円の中はさすがに素材を使いました。
猫らのあしあと(漫画)の方はそろそろひめことリコも大人になってきたので
手術の話になっていきそうです。

拍手返信
>まりきちさん
自分もあまりにも突然にひめこを亡くして
まりきちさんと同じように「その日に戻ってやり直したい」と何度も思いました。
いなくなってから、時間や日にちがただ過ぎ去っていくのが
とても嫌で、自分は漫画を描くようにしたんです。
自分に出来ることって絵とか漫画描くしかできないので…。
ひめこも外が好きだったので、よくお日様の匂いさせてました。
あれから2年経とうとしてますが、今でもひめこの事は大好きなので
やっぱり会いたくなります…(ノ_<。)


拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今晩は
ひろっぺさんのところでオト君の絵を見た時に「何て優しいタッチなんだろう...」って心に響いたのを思い出しました。
ひめこちゃんとのイラストも、本当に素敵です!
直人さんの絵は...とってもひめこちゃんへの愛情が伝わってきました(^^)
スズにゃん 2011/06/03(Fri)23:06:36 編集
スズにゃんさん
ありがとうございます!
こういう絵を描くようになったのは、
このブログ始めてからなんですよね(^_^)
前は違う雰囲気の絵柄でした(´∀`;)
きっと「想い」の違いなんだろうなぁ。
猫絵描いてる時は自分も愛情こめてます(´▽`)
【2011/06/04 20:04】
こんにちは
抱っこしてるときは、いつまでもこうしていたい、という至福の時ですよね。
絵を描くというのは気持ちが落ち着くと思いますよ。
絵の中でいつでもひめこたちと会えますね。
萩 万年青 2011/06/04(Sat)08:55:39 編集
萩 万年青さん
キャラも「幸せ~!」な感じにしたかったので
自分も楽しかったです(´▽`)
たしかに絵の中でひめこに会ってる感じすらするんですよね。
だからなのかなぁ、描いてる時なかなか至福でした(ノ∀`*)
【2011/06/04 20:06】
こんばんは☆
直人さんの落書きの絵ってどんな感じなの?@@
私には全部”絵”に見えたwww
だって~私より全然上手じゃないの!
(比べられても迷惑かもしれないけどwww)

ひめこちゃんを抱っこしてる直人さん
めっちゃ幸せそうな顔してる(*´▽`)
可愛い絵に癒されたよ♪
ひろっぺ URL 2011/06/04(Sat)21:17:07 編集
ひろっぺさん
落書きは場合線が多いまま色塗りしちゃったやつですね~。
あと線が汚いとか(^_^;
ちゃんと描いた絵はそれなりに時間もかかってますね(´▽`)

絵の中だけでも会えるとやっぱり嬉しいんですよね(´▽`*)
描いてる自分も幸せでしたよ(*^-^*)
【2011/06/04 23:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]