忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日更新サボってしまった…(ヽ´ω`)
サボってたと言うよりは、投稿用漫画をひたすら描いていたので
更新する余裕がなかった…。
漫画投稿なんて初だなー(ノ∀`)
やっぱり猫漫画なんだけど。
締め切りは明日。
当日消印有効って書いてあるから間に合うかな…。
漫画にタイトルは入れるべきなのか凄い悩みました。
ほんと、実際はどうなんだろ…。
応募用紙に書くからタイトルは入れてもらえるんだろうか。
この辺よくわからなくてちょっと時間喰ってしまった。
東京在住なら持込もできるんだろうなぁ。

漫画はもっと早く描けるようになりたいですね(ヽ´ω`)
徹夜してしまった。


久々にヒマワリ。

P6130010.JPG

もう少しで開花しそうなんだけど、ここ数日涼しいのでまだ先っぽい。

P6130016.JPG

この小さいまま花を付けるのかなぁ。
楽しみです。
そういやビョウヤナギの蕾が膨らんできてました。
ひめこの命日もそろそろ。
命日近くに咲いてくれてたら嬉しいなぁ。

P6130012.JPG

実はヒマワリの横ではクロが寝てました。

P6130033.JPG

涙目治ったかと思いきや、また再発。
うーん…やっぱり治らないのかなぁ…。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
漫画の締め切り、間に合いましたか?
猫漫画の雑誌があるけど、そこに投稿したのかな?
漫画は長いこと描いてないのですが、当時は勢いで描いてるところもあったかなぁ。
若さというか体力あったんだと思います。
漫画、採用されるといいね。

ヒマワリはもうつぼみが出てるのですか?
本葉、2枚くらいしか出てないけど・・・
本当にミニヒマワリなんだねぇ。
クロの目は調子の良し悪しがあるのかな。
萩 万年青 2011/06/15(Wed)08:41:54 編集
萩 万年青さん
当日消印有効と書いてあったので、今日の消印が付けば大丈夫そうです。
さっき郵送してきました。
本屋で売ってる猫漫画雑誌に投稿しましたー。
載るといいなぁ…(ノ∀`)
漫画は勢いもあるかもしれないですね。
「ちょっと休憩…」がけっこう時間喰ってしまったり…(ヽ´ω`)

ヒマワリの蕾らしきものはまだ確認できないんですが、
この小さい葉っぱがあるところに蕾もあるといいなぁ…。
最近寒い日が続くので成長遅れてるのかもしれません。

クロの涙目出たり治ったりです。

【2011/06/15 10:43】
無題
漫画、見たいです!
あの優しいタッチはすっごく癒されます(^^)

ヒマワリの隣にはクロちゃんが必ずいますね(笑)
スズも2月に涙目になって病院で見てもらい、薬をのんで治ったのに、また再発。
が、病院に行くタイミングを逃しているうちに自然治癒。
放置するなってスズに言われそうです(^^;
スズにゃん 2011/06/15(Wed)12:54:29 編集
スズにゃんさん
採用されなかったら、ブログに載せようと思います(ノ∀`。)
でもやっぱり載ってほしいなぁ。

窓際で陽の光が入るからなのか、クロはヒマワリの横に
いることが多いです(^_^)
スズちゃんも涙目なんですね。
治ったり再発したりを繰り返すんでしょうか…。
クロも完治してほしいなぁ(ノд`)
【2011/06/15 13:46】
こんばんは☆
直人さん、漫画見せてね!(*´▽`)
採用されたらいいね~♪
なんかドキドキだねw

クロちゃん、ひまわり好きだね。
って言うか窓際が好きなんだよね~w
ところでヒマワリってコレで咲いちゃうの?@@
私、お花好きだけどよくわからないよ(;´∀`)

涙目、治ったと思ったのに。。。
目薬しなきゃいけないね。
頑張って!o(〃'▽'〃)o
私ね、クロちゃんがこうして抱っこされてる時
”鼻タレ”を思い出すのよw
最近それはないのかな?w
ひろっぺ URL 2011/06/15(Wed)23:42:02 編集
ひろっぺさん
採用されなかったら勿体無いので、ブログにも載せますねー(´∀`)
載ってくれたらやっぱり嬉しいんですけどね(ノ∀`)

窓際明るくて気持ちいいんでしょうね(^_^)
黒猫だとすぐ暑くなりそうだけど(^_^;
ヒマワリどうなんでしょう?
このまま咲いたらかなり小さいヒマワリになるので
可愛いんですけどね(ノ∀`)
自分もミニヒマワリは育てるのは初めてなので…。

涙目また目薬しながら様子見です…。
そういや最近鼻タレ見ないんですよね~。
せっかくのクロのトレードマークが…(>m<*)
【2011/06/16 00:33】
こんばんわ
お疲れ様です♪
漫画採用されるといいですね!

我が家のひまわりにはくぅがおしっこしちゃいました・・・笑
でもなんとか生きています!
スラ URL 2011/06/16(Thu)21:38:27 編集
スラさん
ありがとうございます(´▽`)
載ってくれたら嬉しいですね(^_^)

くぅちゃん…うわーヒマワリ…w
ヒマワリってけっこう丈夫なんですかね(´▽`*)
【2011/06/16 23:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]