忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日更新する漫画だったはずが、また忍者ツールズの
調子が悪くなって更新できなくなってました(x_x)
困るーヽ(`A´)ノ
記事全消しなんて事もあるかもだし他のとこ探そうかな。
今まで描いた記事とか、いただいたコメントとか拍手まとめて引越しできないのが悩み。

猫らのあしあと続きです。

274a1a41.jpg

6f8a96f9.jpg
露骨すぎる親父。

1ad078e6.jpg

2baa2604.jpg

わかっちゃいるけど、猫らが「手術してー」って言ってる訳じゃないので
どうしても申し訳ない気持ちになる。
でも、猫らの子猫の分も可愛がる気でいました。

実話漫画とはまた別に漫画を描きたくなったので、
いろいろ考え中…。

dba62c55.png

自分としてはやっぱりひめこを描きたい。
そして長く描くなら旅する話かなぁ…。
でも旅をする理由というか動機がまだ決まってないんだよね。

 

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私は最初、ライブドアで書いていたんですけどココログに引越ししました。で、コメントは無理だったんですけど、記事は1冊の本にしました。いまでも不定期で本にしています(^^)
ちょっとお値段が高いですけど(笑)

スズも、万が一のことを考えて病院に連れていきました。
実際、スズ自身が可哀想な生まれ方だったので...(ノラにゃんが産むだけで育児放棄していたところを友人が保護)。
可哀想な猫を増やしちゃいけないと、近所にノラにゃんが多かったのもきっかけなんですけどね(^^;
でも確かに複雑です...。

ひめこちゃんの旅漫画、見たいですね~(〃^▽^〃)
スズにゃん 2011/06/20(Mon)12:44:28 編集
スズにゃんさん
探してみたらいろいろありますね~(´∀`)
漫画が溜まったら本にしようかな~って
自分も考えてました(^_^)
本というか自分の場合は同人誌ですけどね(´∀`;)

スズちゃんも野良出身だったんですね。
今は育児放棄という過去を感じさせないくらい
幸せそうですよね(^_^)
しかし手術は…毎回罪悪感と悩む事でいっぱいでした。

旅をする理由がまだ決まってないので、
まだなんとも言えませんが(´∀`;)
落書きだけでもしていったら違うかなぁ…。
【2011/06/20 17:06】
こんばんは
昨日は6時間くらいアクセスできませんでしたね。
アクセスできないだけならいいけど、記事が消えちゃうなんてこともあるんですか・・・?

リコの手術は切羽詰っていたんですね。
人間の理由だから、心苦しいよね。
ひめこの創作漫画。
やはりおにぎり食べてますね。
萩 万年青 2011/06/20(Mon)21:19:09 編集
萩 万年青さん
長時間アクセスできないってのも問題なんですが、
記事全消しなんてなったら、いくら無料でも信用問題ですよね。
そういうことは無いと思いたいですが…。

性別の違う猫を一緒に保護したら一番の不安は
盛りの時期だったので…。
うちに来た猫で一番最初に手術を受けたのはリコでした。

創作漫画を考えるにあたって、やっぱりおにぎりの印象がどうしても強いんですよね(ノ∀`)
旅していろんな食べ物を食べてほしいなーと思ってます。
【2011/06/21 08:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]