忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2c8dfa84.png

26472dcf.png

3bc4f8f0.png
在庫あったのかも。

cc562d08.png

さすがに全部は買えない…(-_-;
今月はラッシュでいっぱい買い物しちゃったから金欠気味なので、
良かったというべきか…(ヽ´ω`)
しかし来月の引き落としが恐怖!
でもラッシュのシャンプーバー使ったら抜け毛が減りました。
市販のと比べると高いんだけど、市販のやつは怖くて買えなくなっちゃったよ…。
でもシャンプーとは言え、固形なのでコスト的にはそんなに厳しくもないかな…?

今日のヒマワリ。

P5300003.JPG

日中晴れてたので外に出しました。
新しい葉が出てきましたよー(´▽`)

P5300010.JPG

一番小さいのも頑張ってます。


拍手返信

>ねこねこねこさん
トップ画像のキジトラ白がリコです(^_^)
包帯はしたことないのであれが地毛になります。
リコも珍しい子だったのかぁ…。
赤い子は結局諦めました(^_^;

>ウニャニャンさん
ポーチも可愛かったです!
欲しくなりました(´▽`)
もうちょっと早くに店に置いてくれたら、こっちを買ったんだけどなぁ~。
似てる子のぬいぐるみがあったら買ってしまいますよね。
今日も腕枕して寝てました(^_^)

>まりはなさん
自分もひめこが寝てた場所は気にしちゃってます。
右側空けたりしてましたが、今じゃクロが右側で寝るようになったんですよね~。
空間空けてるとそこにいるような気にもなりますよね(´▽`)

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは☆
ちょっと~いろんな色が勢揃いじゃないの@@
私、黄色も欲しいけどピンクも黒も欲しいんだけどwww
ヤバイ、見つけたら買ってしまいそうw
まだ、こっちでは見つけた事ないのよ。
田舎だから入って来るの遅いのかしら(;´∀`)

複雑な気持ちわかるw
今は売れてないけどいざ買おうって時に
なくなってたりするのよね(;´∀`)
まだまだ新商品とか出そうな感じよね。
楽しみ~♪(見つけてないくせにw)

高いやつ使うと普通の使うの嫌になっちゃうよね。
私は美容室で買ったのを使ってるけど高いのよ。
ロングだからすぐになくなっちゃうし考えてるとこはあるけどw
いい物ってなんでも高いよね(;´∀`)

お日様パワー凄いね♪
どんどん成長してキレイなヒマワリ咲いてほしいなぁ(*´▽`)
ひろっぺ URL 2011/05/31(Tue)21:44:11 編集
ひろっぺさん
黄色買った時はピンクとブルーは無かったんですけどね~(^_^;
やっぱり黒欲しいなぁって思ってます。
でも、財布と相談しないとそろそろヤバイ…。
自分イオンで見つけたので、そこになら置いてるかもしれません。

しかもその見本品しかなかったり…(^_^;
黄色最初に買っておいて良かったのかも…。
草色とかまだありそうですよね(´▽`;)

ラッシュのシャンプーバー使ってから変化があったので、
市販のは怖くて手が出なくなりました…。
だんだん髪の毛に元気がなくなっていくんだもの(-_-;
自分も美容室でよくおすすめされるんですが、
1本6000円とかさすがに無理です…。
なのでラッシュはちょうどいいのかもしれないですね。

植物ってやっぱり太陽に当てる方が元気になりますよね(´▽`)
また天気のいい日は外に出してあげないとなぁ(^_^)
【2011/06/01 01:30】
こんばんは
ぬいぐるみ、いろんな色があるんですね。
直人さんが買っただけだったんだ・・・
あまり売れてないのかな。
でも、ひめこ似だったのだから見逃せないですよね。

ラッシュ、今日お店に入ってみました。
商品そのものはそんなに香りのきつくないものもあるんですね。
爽やかな香りの石けんを2個、買いました。
固形のシャンプーなんて変ってますよね。
今使ってるのがなくなったら買ってみようかな。
石けんで洗髪することは以前から興味あったのですが、普通のものだと泡立ちがよくないんですよね。
ここのは洗髪用の石けんだから泡立ちも良さそうですね。
萩 万年青 2011/05/31(Tue)22:00:15 編集
萩さん
黒いのはただ移動されただけみたいでした(´∀`;)
たしかに自分みたいに何か思うところがない限りは
ぬいぐるみはただの置物ですしね…。
ひめこと出会う事が無かったら自分も買うことは
なかったと思います。

萩さんもラッシュに…!(゚∀゚)
香りがいろいろあるのが面白いですよね(´∀`)
香りが強いのが多いですが、そこまで強くないのもあるみたいですね。
髪の毛も石鹸で洗った方が、背中にニキビが出来にくいとかあるみたいです。
ちょっとキシキシとする感じもありますが、コンディショナー使えば大丈夫でした。
シャンプーバーは泡立ちも良かったですよ(^_^)
【2011/06/01 01:34】
無題
赤色だけのはずが増えていたんですね(^^;
でもそれだけ可愛くて人気って事なのかなぁ。
私の行く雑貨屋では見たことないので...。
もし見つけたら空色の子を買いそうです♪

さすが太陽!!
自然の力って凄いですね(^^)
楽しみ楽しみo(^∇^o ) ( o^∇^)o
スズにゃん 2011/06/01(Wed)12:36:52 編集
スズにゃんさん
置いてあるのだけかと思ったら、まだいました(^_^;
しかし売れたのは自分が買った黄色だけっぽいんですよね~。
皆飼い主が決まるといいなーなんて、ホントの猫みたいに思ってしまいますよ。
空色の子、絵みたいにそこまで青々しくもなく淡い空色でしたよ~(´∀`)
うろ覚えで描いたのでちょっとでたらめです…(笑)

ヒマワリこのまま元気に育っていってくれるといいなぁ。
今日は風強くて肌寒い感じなので窓際に置いてます(^_^)
【2011/06/01 16:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]