忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日仕事だったのでこんな時間に更新。

今日見たらまた変化があったので日記に残すことにしました。

49c73af6.jpg

猫草は元気に育ってます。

64f4940b.jpg

ルッコラも昨日より伸びたなぁ。

2e44f327.jpg

ヒマワリも葉が増えてきました。

1fddf1cb.jpg

双葉の間からまた新しい葉が。
右下の黒いもさもさはクロ。

20f82b24.jpg

3本目も昨日より伸びてますよ(^_^)

5674198f.jpg

植物の写真を取ってたら「なでてなでて~」と寄って来ました。
撫でてもいないのにヨダレ垂らしてたよ(´ー`;)

拍手返信
>まりはなさん
クロも逆さまつげかもしれないしということで見てもらったら
これも違うようで…。
今日はそんなに涙目酷くないんですけどねぇ。
こまめに拭いてあげるのも効果的みたいですね。
治ってくれたら嬉しいです。

 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
ひまわり、本葉が出てきましたね。
うちの花たちも、新芽が伸びてきて楽しみです。
福も撫でているとコーフンするのか噛みつきますよ。
噛みついたあと、なめるよ。
グルーミングしてくれてるのかな。
植物の世話をしていると寄ってくるクロ。
福は私が他のことをしていたり親と話していたりすると、すり寄ってきたり手を伸ばして爪を出したりします。
自分がほっとかれると気に入らないみたいなところがある。
クロもそうですか?
萩 万年青 2011/05/21(Sat)09:18:39 編集
萩さん
芽が小さくて可愛いですよね~(´▽`)
毎日変化があるので見てて楽しいです。
クロも噛み付いたあと舐めてますね。
痛いっていうのはわかってるのかなぁ。
どうも人がしゃがんだりすると撫でてもらえるって
覚えてるみたいなんですよね。
だからなのかなぁ。
自分猫は基本的にほったからかしです…(^_^;
【2011/05/21 17:07】
無題
順調ですね♪
楽しみ楽しみ(*´∀`*)ワクワク

撫で撫でしてって、可愛いじゃないですか~!
うちなんて私を見たら逃げるばかりで、カリカリが欲しい時だけスリスリですからね(*´д`*)~з
スズにゃん URL 2011/05/21(Sat)14:08:19 編集
スズにゃんさん
無事に花を咲かせてくれたら嬉しいですよね(´▽`)

前は「だっこして~」もしてたんですけどね~。
大人になったらしなくなっちゃいました(ノ∀`)
スズちゃんなんで逃げて行く…(´∀`;)
ちょっと切ないですね…(^_^;
【2011/05/21 17:09】
こんにちは☆
今の時期、育つの早いのかな♪
毎日見るの楽しみだね!
私、ヒマワリみた~い♪

クロちゃんヨダレ?@@
それは目の事と関係あるのかな?
甘えて来てくれると嬉しいよね~♪
茶トラさんもそうだけど黒猫さんも
甘えん坊多い気がするww
ひろっぺ URL 2011/05/21(Sat)16:27:19 編集
ひろっぺさん
種植えて3日くらいしたらもう芽が出てきました(´▽`)
毎日変化があると楽しいですよね~(´∀`*)

ヨダレはたぶん撫でてもらえるかも!と思ってるのか
もうすでに嬉しいのか…。
たぶん病気とは関係ないと思うんですよ。
可愛いからつい構っちゃいますね(´∀`*)
クロも実は甘えっ子だったんだなぁ(ノ∀`)
【2011/05/21 17:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]