忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここにこんな事を残すのもどうかと思ったけれども、
万が一の時証拠として残ればいいなと思ったので書いときます。

確証ではないですが、毒を盛られました。
犯人はたぶん母親と妹。
11月2日遅番が終わって帰ってきてご飯を食べたら
それがなんだか苦かった。
ご飯はその日のうちに焚いて、ラップをしていたので
人の手が加わらないとそんなことなりようないと思うのです。
しかも食べた茶碗の底の方が苦かった。
それからなんだか体調の調子が良くない。

妹はその日休みを取っていたようで家にいました。
なのでアリバイが無い上に、妹は自分を殺害する動機もあるし、
母親も自分を疎ましがっているし、その日は家に帰ってきて
妹と旅行に行きました。

ずっと更新がなかったら自分の家族を疑ってほしいです。

こんな内容で申し訳ないけれど、どこかに残しておきたくて
今日は職場の友人にも言い残してきました。

今日もなんだか具合が悪いのでもう寝ます。
ただの風邪かなとも思うけどね…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます
いきなり、ショッキングな内容ですね。
お母さんとうまく行ってないことは以前書かれていましたが、ブログに登場しないので別居しているのかと思っていました。
身内も信用できないこともありますが、願わくば、直人さんの思いすごしであって欲しいです。
でも、家を出て、やっていけるといいね。
萩 万年青 2012/11/06(Tue)08:45:04 編集
萩 万年青さん
嫌いだから描きたくないんですよね。
一緒に暮らしてますが話をすることなんて無いです。
あいつらは口を開けば他人や自分の悪口ばかりなので。

家は出たくてしょうがないです。
出れたら本名も変えて縁切りしたいです。
【2012/11/06 12:50】
無題
心配です...
せめて病院へは行けませんか??
茶碗も洗っていなければ証拠になるし...
スズにゃん 2012/11/06(Tue)12:24:33 編集
スズにゃんさん
病院へ行くお金もないんですよね(´Д`;)
茶碗は洗っちゃいましたー。
【2012/11/06 12:51】
<< 生きてた HOME お膝猫 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]