忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近なにやらアクセス拒否とかしてないのに、
コメントを投稿しようとすると拒否られるという事があるようですが、
自分はアクセス拒否は迷惑コメくらいしかしてないです('A`)
忍者ブログしっかりしてくれ…。

なんだかあっという間に10月も終わってました…。
最近夜中あまり長く起きてられないというか、
昨日からちょっと具合悪くて原稿描いては横になるを
繰り返し結局ギリギリ投稿(-_-;
いけませんねー。

月山に雪が降り、県内はだいぶ寒くなってきました。
横でクロが寝てると「可愛いな~可愛いな~」してるうちに
またうとうと。
寝る時間が長くなってしまうんですが、これじゃあ余計具合悪くなりそうだ。

弱ると気持ちが落ち込むので「自分はこのまま死ぬんかなぁ(´_`)」なんて
考えたりもするんだけれども、そんな事考えてるうちは死なないよねヽ(´ー`)ノ
あの世に行ったらひめこに会える(´∀`)なんて思うけれど、
この世にクロが置き去りじゃないか…('A`)ってなってしまうのだった。

そんなクロですが、最近お膝猫をするようになりました。

ac2cc39a.jpeg

9936f160.jpeg

645ddeea.jpeg

3b9edd1a.jpeg

久し振りにこのブログの漫画描いたなぁ~。
やっぱりいつも描いてる絵に比べると凄くシンプルですね。

原稿しつつ余白に落書きしてたりして。

6b3820ea.jpeg

猫が「シャー!」っていう顔も可愛いよね(*´v`)

最近北海道の賃貸やら求人を見るようになりました。
賃貸は簡単に見付かるだろうけれど、仕事が難しそう…。

今日も日付変わる前に寝ようと思いますヽ(´ー`)ノ

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
猛暑・酷暑の疲れが出る頃でしょうか?
私も眠くて...
でも寝ない方が具合が悪くなる(かもしれない)ので寝ても大丈夫かと思います(^^)

クロちゃん、お膝猫さんになったんですね~♪
スズもそろそろ...と思ったら、最近はコタツ布団の上とかで寝てます(T_T)
スズにゃん 2012/11/05(Mon)12:20:24 編集
スズにゃんさん
今年の残暑は厳しかったですね~(´Д`;)
自分もなんだかご飯食べた後でもないのに眠かったり…。
寝た方がスッキリするような気もしますね。
今日は昨日より調子が良いほうです(ノ∀`)
クロもお膝猫するんだ~(´∀`)なんて思って嬉しくなりました。
コタツがあったらクロもそっちに行きそうです(^_^;
なんせ大嫌いな婆さんの部屋に行ってコタツに
入ってる時もあるんですよね~(ノ∀`)
【2012/11/05 22:23】
こんばんは
今年も残り2ヶ月切りましたね・・・
10月半ばくらいまでは残暑と言う感じだったのに、その後いきなり寒くなったような・・・
今年は秋がないのかな。
クロは膝に乗るようになったのですね。
膝に乗せたり抱っこしていると、いつまでもこうしていたくなりますね。
福太郎も最近は布団の中に入ってくることもあります。
萩 万年青 2012/11/05(Mon)20:06:40 編集
萩 万年青さん
もう2ヶ月なんですね~!
なんていってる間に上旬も終わってしまいそう(´Д`;)
今年もなんだかんだで就活ばっかであまりよくはなかったなぁ。
そしていきなり寒くなりましたよね。
暑いよりは過ごしやすい気もしますが、季節の変わり目は
体調を壊しやすいので注意しないとですね(ノ∀`)
抱っこや膝上に乗ってたり一緒に寝てるとずっとそうしていたくなります!
なのでついつい長く寝てしまったりして…(ノ∀`)
【2012/11/05 22:25】
わかる~
うちもイッセイが居た時は、
フンって素通りだったのに、今や
「膝!膝!膝!!早く!!」って感じです。
やっぱり我慢してたんだな~って思うと
いじらしいですよね。
我慢させた時間は戻らないけど、
せめて今は思う存分独占したまえ!って思いますw

なんか寒いし身も縮こまる季節です。
体調崩すと長引きそうなので要注意ですね~
yuya URL 2012/11/06(Tue)23:18:46 編集
yuyaさん
やっぱりユヤさんのところでもあったんですね(^_^;
なんだかんだ言っても見てたからなぁ~。
我慢してたんでしょうね…。
自分も今は思う存分甘えさせてます。
ヒーターつけたらヒーターの上に行きやがりましたが!w
急に寒くなったりだからなんだか油断できませんよね。
【2012/11/07 13:31】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]