忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しい日が続いたのでまともに料理もしてなかったし、
これからちゃんとご飯食べないとやっていけない仕事になるので、
久し振りにまともに料理してみました。

DSCN1848.JPG

ブリの照り焼きでーす(´▽`)
煮魚とか焼き魚が食べたくなったのでした。
照り焼きはどっちなんだろうね…。

拍手[2回]

PR
今日帰ってきました~。
ニュース見たら飛行機が緊急着陸したとかやってて
帰りは飛行機を予約してしまったので、すごく怖かったです(x_x)

詳しくはまた明日書こうと思います。
漫画も描かないとね~!

拍手返信
>ribonpaiさん
痛いくらい寒かったけれど、
北海道いいところでした!
来月また行くことになりました(´▽`)

>かずんさん
お久し振りです(´▽`)
そういえばかずんさんはそうでしたね。
今回はさすがにレンタカーは中止になりました(^_^;

拍手[3回]

この間のショートケーキで余ったイチゴを使って
ベイクドチーズケーキを作りました。

3510d402.jpeg

レシピはこちら↓
http://cookpad.com/recipe/1709209

16日から3日家にいないので急いで作った。
実は昨日の夜に焼きあがっていたのでした。
でも一日置いた方が美味しくなるということなので、
今日まで冷蔵庫で保存。

a59fcb1a.jpeg

やっと今日食べ頃にヽ(´ー`)ノ
仕事して疲れてたからちょうどよかったー(´∀`)

拍手[1回]

年末近くなってから何故か聖闘志☆矢にハマり、
ジョジョにハマり、ギャグマンガ日和も見たくなったり…。
漫画ってこんなに面白かったっけー?とか思いながら
いろんなサイトやらブログ見てたら、同人活動やってる人もいて、
アナログで同人活動や、漫画も描いてみたいなーって思ったり。
そんな余裕も無いんですけどね~(´`)
自分は絵は描けるけれど、話の内容の方はなっかなか浮かばないもんで…。
↓こんならくがきをするだけで手いっぱいだったりヽ(´ー`)ノ

36f43523.jpeg
自分に対する親父はいつもこんな顔をしているのでした。

今年はどんな年になるかな~ヽ(´ー`)ノ

拍手返信
>りえりえさん
返事が遅くなってしまってすみません…(´Д`;)
連載いつも見てくれてありがとうございます!(^_^)

>ウニャニャンさん
今年もよろしくお願いします(´∀`)
そういえば前回の拍手コメに返信するのを忘れていました…。
すみません(´Д`;)

拍手[3回]

今年もよろしくお願いします。

今年の年賀状です。

f5138f25.jpeg

今年は職場の印刷年賀状で済ませようかなぁ…とも思ったけれど、
自分にとってはやっぱりこの3ニャンは外せないのでした(ノ∀`)

DSCN1732.JPG

そして何年か振りの元旦休みなので買い物。
初売りで財布やポーチ、ハンカチを買いました。
財布は子供っぽいかなぁと思いつつ、
やっぱり猫が描いてあるのが良くって(^_^;
ハンカチも可愛くてつい衝動買い。
素材がガーゼだし、なんせ国内製造。
ポーチはひめこ、リコ、クロの毛やヒゲを入れて保存しようかなと思ってます。
これならわかりやすいしね。
それからクロにお年玉としてレトルトの缶詰を買った。
食べてくれるだろうか…。

DSCN1737.JPG

今まで使ってた財布。
ひめこ、リコがうちの子になる前から使ってたから
もうかれこれ10年以上は使ったなぁ…。
長い間お疲れ様でした。
財布供養もあるみたいだけれど、どこでやってるんだろう。

拍手[2回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]