忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事大変でしたー(ヽ´ω`)
強風で牛が怖がって暴れて搾乳機を何度も落すし、
自分も強風の音なんて大嫌いだから苛々するし。
明日はもっと大変になるみたいな話だったなぁ…(ヽ´ω`)
毎日しんどいし、ストレスもいっぱいだし、
腕の痛みも消えないし、辛いし何が楽しくて
自分も毎日仕事しに行ってるやら…。
本当になんで続けてるのか自分でもわからない。
心の奥底では「一人前になるってどういう状態なんだろう」と
思ってたりもするけれど、それが続ける理由かどうかも不明。

今日は心に余裕が無くなって「おかえり~」してくれた
クロに当たってしまった…。
後で「ごめんね~」してオヤツあげたりしたけども…。

あまり愚痴ばかり書くのも嫌になってきたから
また絵とか漫画の更新を増やしていきたいところです。

ひめこに会いたいなぁって思う事が多くなってきたし。

拍手[2回]

PR
こちらはまだ雪がちらりちらりしたりしてますが…。
自分でも「生活の為とは言え、よくこんなマゾい思いしながら
毎日出勤してんなぁ…」と思いながら過ごしてます。
今日もムカつく発言されまくってました。
聞こえないとこまで行ってから「うるせー死ね」と呟いてます(--
そうでもしないとやってられん。

拍手[3回]

相変わらず仕事の流れが掴めない。
「普通の人間なら一週間もすれば覚える」と
言われてしまうと、さすがに自分でも
「無理なんじゃないか…」って思うようになってきた…。

拍手[0回]

朝なんだか起きるの辛いなーと思って、
身体も熱い気がするし下痢も止まらないし
心療内科に行く前にまずは内科に行こうと思って診断受けたら
38.9度の熱がありました。
点滴打って薬もらってきた(ヽ´ω`)
「明日も点滴しに来て!仕事は休んで!」言われて
親方に電話したら休んでいいということだったので
お休みをもらい、また通院。
そして今日も下痢は止まらず(ヽ´ω`)
早く美味しいものが食べれるようになりたい_ノ乙(、ン、)_

心療内科の先生には「酪農は辞めたほうがいい」って言われちゃうし、
でも自分もやっと人と話せるようになってきたし、
今ここで辞めてもどうにもならないからもうちょっと頑張りたい気もするし…。

今日もなんだかんだで座ると眠くなる。
起き上がる、立ち上がるのがしんどい。

コメント返信の方はもう少し待ってくださいorz

拍手[0回]

(たぶん)心因性の下痢が続いて食欲があまりありませんが、
生きてはいます。
ここ最近は家に帰ったら風呂入って寝る、という生活でした。
とにかく寝ていたい。
クロにも全然構ってあげれてないなぁ…。

相変わらず「やらなきゃ」と思った事を忘れるという
自体は続いてます(´`)
早く治療始まってくれー(ヽ´ω`)

拍手[2回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]