忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りに猫らのあしあと続きです。

575b8937.jpeg

8e8a64cd.jpeg

817a3477.jpeg

93d8569e.jpeg

ご飯とか散歩目当てでもあるんだろうけれど、
久し振りに帰ってきた自分を忘れる事なく
喜んで出迎えてくれるのは嬉しいよね。

いよいよチェリーが虹の橋を渡る話になっていきそうです。
こうやって描いてるとやっぱりチェリーにも会いたくなります。

拍手返信
>無記名さん
自分で作っておいてなんですが、サクランボのタルト美味しかったです!
猫らのケーキ屋さんてなんだか可愛いですね(´▽`)
しかしクロが味見役とは…(笑)
そんな漫画もおもしろそうではありますが(ノ∀`*)

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは☆
直人さん、東京で暮らしてたのね。
いろんなとこ遊びに行った?
私、東京は2回しか行った事ないの。
遠くて中々行けないw

犬って離れてもちゃんと覚えてるよね。
猫はどうなんだろう。
やっぱり忘れちゃうのかなぁ・・・
覚えててくれると嬉しくなるね♪
離れる時も犬ってわかるんじゃない?
寂しそうにしてなかった?

虹の橋の話、寂しいなぁ。
出来る事なら楽しい話を聞いていたいけど。。。
会いたい気持ち、凄くよくわかるよ☆
ひろっぺ URL 2012/06/25(Mon)22:34:25 編集
ひろっぺさん
一時期関東にいました。
主にコミケとかに行きましたよー(ノ∀`)
やっぱり首都圏はいろんなものがありますよね。
でもあの人ごみっぷりが自分も合わなかったです。
遠いですよね~。

猫も覚えてるそうです。
ひめこ達は3日で忘れて逃げていったけれど!←
そんなチェリーの気持ちをもっとわかってあげれば
よかったなぁ…なんて後から後悔しますよね…。

虹の橋の話になっちゃったら自分も描き辛くなるかもです。
動物を家族として迎えるってことは必ず通らないといけない道なんだけれども…。
チェリーもやっぱり可愛かったなって思ってます(´∀`*)
【2012/06/26 03:25】
無題
チェリーちゃん、本当に直人さんが大好きだったんですよ(*^^*)
ご飯だろうと、散歩だろうと、お世話は好きじゃないと出来ないもん♪
嬉しくって仕方なかったんだと思います!

虹の橋...
寂しいけどチェリーちゃんが生きた証として読みたいです。
スズにゃん 2012/06/26(Tue)12:25:57 編集
スズにゃんさん
犬猫の純粋に慕ってくる姿は本当に嬉しいですよね(^_^)
責任っていうのもあったんだろうけれど、
やっぱりチェリーの事は今でも大好きです。
会いたいって思うってことはそうなんだろうなぁ。
介護が辛かったから嫌いだなんて思えないですもん。

チェリーの話もそうだけれど、ひめこ達の悲しい話も
いずれは描かないとなーって思ってます。
【2012/06/27 12:53】
こんばんは
チェリーは直人さんが帰ってきて嬉しかったのでしょうね。
そういうとき、猫は甘えるけど犬も甘えるんですか?
小さい生き物が甘えてくるのは可愛いものだと思います。
虹の橋・・・チェリーのこともきっといろいろ思い出しますよね。
うちは両親も高齢だし、親も猫も身の回りから立て続けにいなくなりそうな気がします。
覚悟はしてるけどねぇ・・・
萩 万年青 2012/06/30(Sat)21:47:15 編集
萩 万年青さん
自分が帰って来て喜んでくれてる姿は犬も猫も嬉しいですよね(´▽`)
ほとんどが「飯は~?!」なんだろうけれど(^_^;
チェリーもキャンキャン言って尻尾振って喜んでくれてました。
当時の事いろいろ思い出します。
でも、チェリーは待っててくれました。
自分もクロがいなくなったら…っていう覚悟はしてますが、
また新しい猫との出会いも考えてはいるんですよね。
自分の年齢と相談もしないといけないので、そこは
その時になってみないとわからないですが…。
【2012/07/01 12:49】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]