忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久し振りです。
もうすっかり飛び飛び更新になってしまった。

df3c2c6a.jpeg

3502452b.jpeg

3b91b58b.jpeg

ec61cae2.jpeg

手術後で倒れたのでちょっとビックリした…。
月のものの話をしていいかどうか迷いましたが、
やっぱり書いてしまった。
今は子供の成長も早くて小学校入る前から性教育するところもあるそうですね…。

そんでもって22日から仕事始まりました。
フルタイムじゃないけど2日続いただけでクタクタ…。
中腰とかしゃがんだり立ち上がったりを繰り返して
品物の前出しなんかをするので間接痛になりました。
この仕事もいつまで続くかなぁ…。

今日は休みだったのでまたいろんな花を撮影。

23a0eea8.jpeg

庭に咲いてたシャクヤク?かな?

1d72764f.jpeg

ツツジだかサツキだか。
黄色はやっぱりいいなぁ。

7b21e723.jpeg

白いのもあるよー。

d5e9fed8.jpeg

この間の藤。
いっぱい咲いてたよー。
香りも良かった。

1adb9224.jpeg

落ちてるのもいっぱいだったけどね。





拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます
犬や猫の生理パンツ、売ってるのを見たことありますよ。
人間も女はそういうとこ、面倒臭いですよね。
お仕事、始まったんですね。
力仕事?
慣れない姿勢は疲れますね。
お風呂のあとにストレッチするといいですよ。
品出しの仕事はもともと腰痛とかあるとキツイけど、長くやっている人も多いみたいなので、慣れじゃないかなぁ。
山形はツツジや藤が見ごろなんですね。
こっちはもう終わってしまい、今はバラかなぁ。
緑がきれいですよ。
萩 万年青 2012/05/25(Fri)09:00:06 編集
萩 万年青さん
猫のもあるんですね~。
あれはもう本当に面倒ですよね~(´Д`;)
ホント性別変えれたらいいのにっていっつも思ってました。
今回の仕事連休取れなくてそこがしんどいかなぁ…。
力仕事もあるといえばあるんですよね~。
ダンボールいっぱい出るし。
働かなかった期間が長かったから、体なまってるんだろうなぁーと(ノ∀`;)
けっこう花も落ちてきました。
これからはバラが楽しみですね~(´∀`*)
【2012/05/25 12:50】
無題
スズはわりと早めに手術しました。
先生に相談したら「いいよ」って。
犬ははっきり分かるんですね!

足腰、辛いですよね(^^;
でも接客じゃなさそうだから気持ち的には大丈夫ですか?

わぁ~(*^^*)
お花の匂いってアロマみたいに落ち着くので好きです。
うちの庭は雑草しかないですが(ー”ー;)
スズにゃん 2012/05/25(Fri)12:24:37 編集
スズにゃんさん
犬は本当に人間と同じくらい見た目でわかりますね。
犬もおなか痛くなったりしないのかな?(^_^;

今はまだ研修中なので接客はしてないのですー。
そこら辺は気が楽です。
品出しだけでけっこうくたびれてますが(ノ∀`;)

藤ってけっこう上品な香りですね~。
これからは初夏の花が楽しみです。
黄色い花とかバラとか(´▽`)
【2012/05/25 12:54】
こんばんは☆
小学校入る前から性教育@@
時代を感じてしまったw
こういうことって早めがいいのかもしれないけど
調子に乗る子供もいるし考えるものがあるわw
子供の成長って女の子の方が早いから
からかったりとかありそうだもん。
私ね、生理めっちゃ早くきたの。
すっごくイヤだったもん。
男の子に気が付かれる事はなかったけど
プールの時間は入れないし激しい運動も出来ないし
それがね誤魔化すの大変だったのよ( ̄ー ̄;)
話が飛んだけどwww
犬も猫ももちろん生理になるね。
鳴き方が変わるね。
犬も手術したら術後服を着るんだね。
トイレとか大丈夫だったのかな?

更新がなかったからお仕事始めたなぁって思ってた。
今回のお仕事は体力使うのかな?
これからどんどん暑くなるからしんどいね。
ちゃんとご飯食べて寝るようにしなきゃね!
頑張ってねo(〃'▽'〃)o

綺麗なお花がいっぱいだね(*´▽`)
私はピンクがいいなぁ。
お花の名前ってよくわからないけど見るの凄く好き♪
こんだけお花があるとハチさん飛んで来ない?
気を付けないとね~☆
晴れた日は気持ち良くてお出かけしたくなるね♪
ひろっぺ URL 2012/05/25(Fri)19:10:03 編集
ひろっぺさん
友達もいないと子供に依存するんでしょうね~。
暇さえあればいつもでした。
しかもその内容が生々しくて気持ち悪い。
自分はただ自分の体が気持ち悪いっていうのと異性が嫌いになっただけでした。
からかったりとかありましたねー。
本当に気分悪かったです。
自分もすごく嫌でしたよ(>_<)
昔は生理用品も良くなかったし…。
誤魔化すの大変だったし、毎月憂鬱で仕方なかったです。
チェリーの時はわかりやすかったけれど、
ひめことクロの時はもう全然わかりませんでした。
どっちも粗相するくらいで(^_^;
チェリーもトイレとか大丈夫だったんですよ~。
でも手術後の帰りに車の中でもらしてました(^_^;

面接とか仕事とかでしたー(ノ∀`;)
100円ショップの仕事なんですが、思ったとおり
なかなか体力のいる仕事ですね…。
でもだいぶ疲れなくなってきました。
また遅番の仕事なので、不規則になりがちです(>_<)

春から初夏までの花って綺麗ですねぇ(´∀`)
この時期いっぱい咲くので楽しみです。
ハチとか蜘蛛とかいっぱいですよー!w
夏は庭が蜘蛛の巣でいっぱいになります(ノ∀`;)
【2012/05/26 07:52】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]