忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の続きになりました。

2adf497e.jpeg

cb8229af.jpeg

10471c91.jpeg

7c740062.jpeg

さすがに小屋に入って一緒に寝るっていうことはなかったけれど、
いつも小屋の近くで寝てました。
ブリにとってチェリーは安心できる相手だったのかな。

今日は風が強かったけれど、天気の良い一日でした。
なので藤を見に行ったよヽ(´ー`)ノ

DSCN1313.JPG

前見に行った日からけっこう日数経ったのでいっぱい咲いてました。
足利フラワーパークのもいつか見に行きたい。

DSCN1319.JPG

いっぱい垂れ下がっている。
綺麗。

家に帰ってラズベリーを植え替えしていたら
カタバミが咲いてるのを見つけました。

DSCN1320.JPG

初夏も近くなってきた感じした。
そろそろヤマブキやらビヨウヤナギが咲く時期になってきましたね~。
ひめこの3年目の命日も近付いてきた。

拍手返信
>りえりえさん
ありがとうございます(´∀`)
またボチボチ行こうと思ってますが、
やっぱり長続きできるといいなぁ(ノ∀`)
自分もチェリーの話描いててニワトリの話や
子猫の話を思い出しました(´▽`)

>ねこねこねこさん
今回こそは本当に長続きできるといいなぁって
思っていますが・・・(ノ∀`;)
ありがとうございます。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
にわとりの名前が可愛いです(=^w^)
ケンカすると鳴き声が凄くないですか?

チェリーちゃんと距離を置きつつ、傍なんですね~

藤棚の綺麗な場所、岡山にもあるんですけど、もうずいぶん行ってないです(^^;
スズにゃん 2012/05/17(Thu)12:33:16 編集
スズにゃんさん
尾羽の長さでこうなりました(笑)
自分と弟がつけた名前なんですよね~。
ケンカしてるときはエキサイトしてたのですさまじかったです。
にらみ合ってたし。
チェリーはニワトリも安心する相手だったんだろうなぁ。

藤の名所県内では無いらしいので、
一度どこか見に行ってみたいです(^_^)
【2012/05/17 14:05】
こんばんは☆
名前、似てるからどれがどの子なのか
訳わかんなくなりそうw
ブリちゃんって気が強い子だったんだね。
そのわりには卵そんなに産まなかったのかな?www
カリカリ、イライラしてると
ストレスになるからそれが原因かもね(*≧m≦*)

生き物が違うとライバルって思わないのかもね。
ニワトリも意外に賢いのかしら?w

藤、もうすぐで満開になりそうね。
満開になったらもっと綺麗かも♪
ひろっぺ URL 2012/05/17(Thu)23:36:55 編集
ひろっぺさん
名前は尾羽の長さでそうなりました(ノ∀`)
でも書き分けできてないですね(^_^;
よく見るニワトリってオリの中に入っててずっと餌ついばんでる
イメージあるから、性格の違いなんてなかなかわからないですよね。
ブリは卵を産むことなく天国に逝っちゃいました…。
でもニワトリもなかなか面白かったなぁ。

三歩歩いて忘れるなんて聞くけれど、
ニワトリもけっこう賢かったです。
脱走しないようにするって難しい(ノ∀`;)

藤そろそろ満開になりそうですが、
ここ数日雨が続いてます。
涼しいから花ももってくれるといいな(´∀`)


【2012/05/18 09:44】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]