忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長靴をはいた猫の時にみた予告から楽しみにしていた
『ももへの手紙』を観てきました。

DSCN1290.JPG

今日は水曜なので映画1本1000円ヽ(´ー`)ノ
さすがに『BUNRAKU』よりは漫画の参考になるんじゃないかな…。
やっぱりキャラクターがいるってことは何かしら理由があるんだなぁ…思いながら観てきた。
背景もすごく綺麗。
自分もこれくらい描けるようになりたい。

今月はあとこれを観たい。

120509_144541_M.jpg

今回も予告では面白そうな映画いっぱいだった。
猫のキャラクターがいっぱい出てくる映画もあった。
映画もりもり見ていきたいなー。
その為にも早く仕事を見つけないとだ…。
でも、さすがに時給720円の1日4時間のみ労働はどうかと思う…。
掛け持ちとかしたくないし…。
面接くらいは受けておくべきだろうか…。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは☆
私、映画館ってとうぶん行ってないなぁ。
観たいのはたくさんあるんだけど
借りてくればいいかなって最終的に思うのよねw
映画館の方が迫力あるね!!

直人さんって一人で観に行ける人?
私は一人じゃダメな人なの。
なんか寂しいし落ち着かないw
何気に寂しがり屋だったり。。。
恥ずかしいから内緒にしてて(*≧m≦*)

映画見た後って(テレビとかね)なぜかお腹空く私。
アクションシーン多いやつは観てると力入ってくるから
それでかなぁwww
って関係ない話してごめんよ~☆
ひろっぺ URL 2012/05/09(Wed)22:39:02 編集
ひろっぺさん
自分も行かない時期もけっこう長かったです。
やっぱりお金かかりますしね(ノД`)
あといつかテレビでやるからいいや~とか。

自分いつも一人で行ってますw
旅するにしても一人が全然苦にならないんですよね~。
でもやっぱり感想言ったりとかっていう相手がいると
楽しいのかもしれないですね(´∀`)

映画ってたしかに引き込まれるから
終わったあと急に現実に戻されると
けっこう体力使ってるのかもしれないですよね(´∀`;)
【2012/05/10 01:51】
無題
そうですね、漫画を描くのに参考になること多いかも!
私は映画館にはずっと行ってなくて毎回レンタルDVDです(笑)

もう一つはホラー映画?!ヾ(≧▽≦)ノわくわく
スズにゃん 2012/05/10(Thu)12:47:30 編集
スズにゃんさん
本を読むのも良いそうですね~。
やっぱり電車通勤が最適だったなーって思います。
今でもやれることはやれるんだろうけれど(^_^;
ネーム考える時とか図書館行こうかなぁ…。
家の近くにレンタルの店が無いので映画館行っちゃいます。
近場に映画館が出来たもんで(ノ∀`)
もう一つはホラーっぽい感じですね(^_^)
【2012/05/10 19:09】
おっ!
ダークシャドウこのまえ見てきましたよ!
面白かったです!ちょいエロで^^
ティムバートン×ジョニデ好きなので
飛びつきましたがいい映画でした。
なんか様式美というんですか、
物語の構成や展開がキレイにテンポ
よく、コワ楽しい映画でしたよ。
おに6 URL 2012/05/27(Sun)18:51:45 編集
おに6さん
自分も見てきましたー!
朝一の一回目が安くなるのでそれで行きましたが、
真昼間から見るもんじゃなかった…w
でも面白かったですヾ(´・∀・`)ノ゛
映画また見に行きたいな(^_^)
【2012/05/28 11:02】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]