忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか久し振りにクロの近況を書くような。
また最近涙目になることが多くなってきました。

dcfd2979.jpeg

盛大に鼻水も垂れていたのでパシャリ。
でもこれはペロンした後なので鼻水があまり写ってませんが…。
前に病院に行った時は
「体質みたいなもの」っていう事だったので
今回もそうなのかなぁ…。
涙流してるって可哀相だからなんとか治ってほしいけれど、
どうしようもないので気付いた時は拭いてあげてます(´_`)
それ以外は元気なんだけどね~。
でもだいぶ暗い押入れに入っていることも多くなってきた…。
クロにはもっと長く一緒にいてほしいな。

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
クロ、また鼻水と涙目に・・・
時期的にヒトの花粉症みたいなものなんでしょうか。
押入れに入っている、と言うのは寝ていることが多くなったのですか?
年齢的なものかな。
うちのもよく寝てるので、なんかインテリアの一部になったような・・・(笑)
チェリーの記事、仔猫と一緒に寝ていた場面、きっとすごく可愛かったでしょうね。
優しい性格の子は飼いやすいんじゃないかな。
福太郎も気は小さいけどキツイところがないので、うちに来たのがこの猫でよかったと本当に思います。
萩 万年青 2012/05/10(Thu)20:12:27 編集
萩 万年青さん
そういえば今日は自分も眼科に行ってきてたのでした。
やっぱりアレルギーっていうか花粉症の影響なんでしょうかねぇ。
自分も言われました。
目薬差したら楽になったし(^_^)

日中はほおっておくとずっと寝てる感じです。
やっぱり歳喰ったのかなぁ。

ワンコと子猫が一緒に寝てるなんて可愛かったですよ(*´艸`)
あの光景は残しておきたかったなぁ。
気持ちが優しいとそうですねぇ。
飼いやすいと思います。
でも、散歩大好きなので自分引っ張られまくりでした(^_^;
本当はこれはダメなんだそうですね(ノ∀`;)
【2012/05/10 23:17】
こんばんは☆
クロちゃんの涙目、鼻水気が付いたら出てきてるよね。
くしゃみはしてる?
ひなちゃんもね、クロちゃんと同じ。
かわいそうで。。。
ストレスを受けやすくて体質もあって
すぐ体重減ってしまうし弱い子はホント弱いね。
たらこなんてあの歳で数えるくらいしか病院行った事ないのに。
クロちゃんもひなちゃんも気を付けて様子見てあげるしかないね☆

押入れ好きなんだね。
たらこもひなちゃんも好きなの。
暗くて狭いし落ち着くのかも。
猫って気に入った場所を見つけるとそこにずっといて
中々出て来ないね(;´∀`)
押入れ、間違いなく毛まみれになってるなぁw
ひろっぺ URL 2012/05/10(Thu)23:29:36 編集
ひろっぺさん
くしゃみはしてないんですよー。
風邪ではないんですよね。
前に病院行った時「アレルギーってこともあるし涙腺細くなる子もいる」っていう話だったので、それじゃないかなぁ。
でも、泣いてる顔ってなかなかに可哀相ですよね(´_`)
ひなちゃんもクロもデリケートなんでしょうね(ノД`;)
ひめこもひめこでいろいろと問題児でしたが(^_^;

押入れいっつも開けっ放しなので出入り自由なんですよねー(ノ∀`)
薄暗くて落ち着くのかな。
日中はだいたいそこにいることが多くなってきました。
うちも押入れ黒い毛でいっぱいですw
【2012/05/11 18:27】
無題
クロちゃんまた涙目になったんですね。
そう言えば人間も「黄砂」によるアレルギーのくしゃみや涙(痒いとか)になるみたいですが、猫さんもかなぁ??

スズも私達の見えないどこか隙間?で寝ています。
一人で落ち着きたいのかなって思ってます(*´艸`*)
スズにゃん URL 2012/05/11(Fri)16:38:05 編集
スズにゃんさん
黄砂もありそうですね~。
年々増えてるっていうし…。
アレルギーもあるからその可能性も考えられなくないです。
自分も昨日はアレルギー用の目薬貰ってきてました。

薄暗い押入れは落ち着くんでしょうね~。
なるべくそっとしておいてます(^_^)
【2012/05/11 18:31】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]