忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また間が開いてしまった・・・。
そして結局前描いてた工程(デジタルのみ)に戻りました。

ac5c19f9.jpeg

8b831c76.jpeg

4e77c0ca.jpeg

6c82b34f.jpeg

この光景は本当写真に撮っておきたかったなぁ。
でも子供の頃ってそういうことって結局親の管理だし。
写真にも動画にも残ってない記憶を描き残す事が出来るっていうのは
やっぱり素晴らしいことなんじゃないかって思う。
この時の子猫は結局どうなったかわからないですが…。
一緒に飼ってあげれれば良かったのになぁ…。
それにしても…、春だからなのか目も開いてない子猫の
里親募集を見る事が多くなりました。

ここ数日、PCばっか見てて目が痛むので
フラフラ散歩しに行ってきた。

DSCN1281.JPG

藤も咲きそうだなーと思って眺めていたら

DSCN1279.JPG

ポツポツ咲いてました。
足利フラワーパークとか見事なんだろうなぁ。

DSCN1285.JPG

リンゴの花。

DSCN1288.JPG

なかなか綺麗な花です。

就活もまた振り出しに戻るになっちゃってるのでぼちぼち再開しました。

拍手返信
>りえりえさん
ギョウジャニンニクは一度食べてみたかった食材でした(*´p`)
今はアスパラとニラが本当に美味しい時期ですね~!
季節のものを採りたてで食べれるって嬉しいです(´∀`)
ウドはあとは生でマヨネーズなんかもありますね。


拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは☆
犬と猫が仲良しって私からしたら
凄く不思議な光景なの。
だからねチェリーちゃんと茶トラちゃんが一緒に寝てるって
ビックリしちゃうわ。
子猫って事もあって一人ぼっちだし
寂しいかなって思ったのかなぁ。
お母さんみたいに思ったのかなぁなんて思ったり。
優しい子じゃないと一緒に寝るなんて出来ないもんね☆

直人さん、こういう事も覚えてるなんて
記憶力めっちゃいいね@@
私、子供の頃の記憶ってくだらない事ばっかり
覚えててどうでもいいわ~www
子供の頃から動物好きってなんかいいなぁ(*´▽`)
私は猫が好きなだけだったw

子供の頃って出来ない事ばっかりだったよね。
やろうとするとあれはダメこれはダメって言われるし。。。
早く大人になりたかった。
でも大人になったら子供とまではいかないけど
若い頃に戻りたいって思うようになったwww

もうすぐ藤が満開になるのかな?
満開の藤って”ブドウ”みたいだよね~。
可愛くて好き♪

リンゴの花ってめっちゃ可愛いね~(*´▽`)
匂い、リンゴの匂いがしそうだけど違うのかな?w

就活どんな感じ?
似たようなとこばっかりかな。
頑張ってね!o(〃'▽'〃)o
ひろっぺ URL 2012/05/08(Tue)22:25:12 編集
ひろっぺさん
自分もこの光景は不思議でした。
だいたい犬と猫ってワンワンシャーシャーやってますよね。
子猫の方も母猫と別れて、拾ってもらえるかと思ったら
そうでもなくて心細かったのかな…。
貴重な光景なのに何も残ってないんですよね~(´_`)
この子猫もどうなったのかなぁ…。
この出来事からチェリーは心の優しいワンコなんだって思いましたよ。

いやーやっぱり犬と猫が一緒に寝てて、しかも
猫の方は可愛い仔猫だった訳だし、これはさすがに
記憶に残ってます(^_^)
うちのワンコは優しい!っていう発見もありました。
動物は好きでしたね~。
図書室でも生物系の本ばかり見てました(ノ∀`)
あの頃からもっとストーリー物の本読んでおけば
良かったと後悔もしてますが(´∀`;)

最近暖かいから藤も見頃になりそうですね。
自分も藤好きですw
あの花の形って独特ですよね~。
簪みたいだし(´∀`)

リンゴの花もいいですよね~。
なかなか可憐な色合いしてるんです。
香りはそういえばかいだこと無かったw

就活はまだ面接の予約を入れただけです。
なのでこれからですね(>_<)
【2012/05/09 00:58】
無題
とっても心が温まる出来事ですね!
不思議だけど幸せを感じる...
チェリーちゃんの優しさが猫ちゃんに伝わったのかな?

リンゴの花ってまともに見たこと無いんです。
こんなに可愛いんですね(^^)

★なんとか仕事をこなして帰りました!
まだダルイけど、お野菜食べて元気になりますね!!
スズにゃん URL 2012/05/09(Wed)18:22:06 編集
スズにゃんさん
優しいチェリーだから出来たのかも?って思うとなんだか
嬉しくなりますよね(´▽`)
この時の子猫も家族になってほしかったなぁ…。

リンゴの花ってなかなか可憐な花ですよね(´∀`)
あとは桃の花が撮りたかった(ノД`;)

仕事お疲れ様です!
旬の野菜は栄養もたっぷりだし、美味しいもの食べて
風邪も早く治りますように!
【2012/05/09 20:33】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]