忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また面接行ったりしてちょっと忙しい日々が続いてました。

28日に仙台で面接でした。

5b5e6708.jpeg
未経験可と書かれていたので応募した。
2ff67507.jpeg
↑自キャラが魔人ブゥみたいになった…

15624bc1.jpeg

こういうのは平気なんだけどね。
a75358b1.jpeg

cc52ebd6.jpeg

あーあー悪かったなぁ。
他の家族より出来が悪くてよ!!
親が弟とかに使う金勿体無くていらない子供の自分を大学に入れたくなかったんだよ!!!
どうせ身の上話すると「努力が足りない」とか
「そんなの自己責任」とか言うんでしょ。
こっちだって訳がわからないままいきなり氷河期時代の世の中に放り出されて大変だったんだよ。
てか、自分らの世代が金あったからって調子こいて子供作りまくったくせに・・・。
一人旅が好きなのに「なんで友達とかと一緒に行かないの?」とか聞かれないといけないのがわからない。
友人達だって都合あるでしょうよ。
興味も無いところに連れていけるかっての。
そんなに嫌ならなんで面接来いなんて言うんだよ。
こっちだって好きで歳喰った訳でもなければ、就職氷河期にあわせるように生まれたくなんてなかったっての!!!

DSCN1175.JPG

北仙台駅の桜。
メジロはいなかった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは☆
動物病院に面接?
補助的な事をするのかな。
事務員とか?
動物好きならこういうとこで働けるなら嬉しいかも!
でも駄目だったのかな??
なんか先生の言ってる意味がわからないんだけど・・・
面接に行った意味ないよね?
めっちゃ疲れたでしょう。
お疲れ様~☆

桜見たら気持ち落ち着いてきたかな?

今日は私はめっちゃ気持ち凹んでるわ。
涙も出てくるし。。。
今でもはっきり覚えてるし忘れる事ないね。。。
ひろっぺ URL 2012/04/30(Mon)23:30:47 編集
ひろっぺさん
犬猫ってやっぱり怖がって暴れる子もいるので
それを抑えたりとか、簡単な手当てとか補助的な仕事みたいです。
あとは薬の量とかの計算もありました。
本当に動物好きなら動物病院で働けるって素晴らしいことですよね。
いろんな症状の子がいるので、やっぱり可愛いだけじゃないっていうのは
もうわかりきってたんだけれども(>_<)
動物を触れるか、酷い状態の怪我や病気でもちゃんと
見れるかっていうのを本当に見たかったと思うのですが、
ここまで言われる筋合いもねーよ!ヽ(`Д´)ノ思ってました!
年齢でぐだぐだ言われるんなら本当に面接行く意味わからなかったです。

昨日は気分転換してきましたー。
やっぱり連休中ってのもあって人が多かったです。

オト君の命日ですしね…。
自分も一年目はまだ立ち直ってなかったです。
もうちょっと時間がいるので無理しないでくださいー。


【2012/05/01 09:46】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]