忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家に篭ってばっかりも何なので外にふらっと。

DSCN1169.JPG

地元もだいぶ春の色になってきました。

DSCN1170.JPG

DSCN1171.JPG

桜も今はこんな感じ。

DSCN1172.JPG

でも咲いてるところもあった。
今年はメジロ見れるかなー。

拍手返信
>りえりえさん
前回の拍手コメントを見逃していました。
すみません(>_<)
コールセンターは辞めてしまいました(ノ∀`)
そして 剪定の字を自分間違ってましたね(-_-;
畑仕事をしながら大変だけれども、他人からどうこう
言われる訳でもない、こんな仕事もいいかなぁって
思いました(ノД`)
農業もたしかに大変なんですけどね~。
婆さんうるさいし!

>ドミノさん
すみません!(>_<)
拍手コメント見逃してました。
毎回読んでいただけて嬉しいです。
ありがとうございます(^_^)

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これから見ごろなんですね(*^^*)
満開が楽しみ!!

昔、メジロとうぐいすの区別が付かなくて、まさか色が悪い方がうぐいすだったとは!!
とショックを受けた事あります(笑)
目のまわりが白いのがメジロでしたよね♪
うちの方も運が良ければ見られます( ̄∇ ̄*)b
スズにゃん 2012/04/25(Wed)12:20:41 編集
スズにゃんさん
今日出かけたら咲いてる地域もありました。
でもまだ満開ではないのでもう少し楽しめそうです(´▽`)
ウグイスとメジロの違いってそうらしいですね。
ウグイスは鳴き声は聞いた事はあるけれど、
姿は見たことないかもです。
今年もメジロ見れたらいいなぁ(´▽`*)
【2012/04/25 23:13】
こんばんは
桜のつぼみがだいぶ膨らんできたけど、まだまだ寒そうですね・・・
満開は連休明けあたりかな。
楽しみですね。
こちらは八重桜が咲いているけど、まだ気温の変化が激しくて、ちょっと体調崩し気味です。
早く冬物を片付けたい・・・
萩 万年青 2012/04/25(Wed)20:07:57 編集
萩 万年青さん
だいぶ咲いてる地域もありました。
そろそろ高畠に行ってみようかな~って思ってます。
夜はまだ寒い日がありますね~。
でも日中はもう半袖でもいいくらいかもです。
そういえば冬物を片付けないとでした。
春物の服もあまりないから買わないとなぁ・・・。
【2012/04/25 23:14】
<< 面接でした HOME 畑仕事 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]