忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りに猫らのあしあとチェリー編。

11a9ebaf.jpeg

a2340fa1.jpeg

2bc46b28.jpeg

45df21e5.jpeg

呼んだら真っ直ぐ親父の方に…。
なんだかなー、世話してんの自分なのに
チェリーも人に順番つけるのかーって
ちょっとガッカリしてました。

今までカラー原稿はコミックスタジオからイラストスタジオで
作業していたのですが、あまりにもイラスタのエラーが
酷いので今回はSAIで仕上げました。
イラスタ使っててこの間原稿中に強制終了なったし…( #゚Д゚)
SAIは安くて軽いので便利ですねー。
この間の動物病院面接の漫画もSAIでした。

追記
誤字を発見したので修正しました(ヽ'ω`)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あはは(*´ェ`*)っ
そうだねーw
わんこは群れで生きてるケモノだからねー
ボス優先なんだよねw
あと、自分のこと最下位にはしないって
聞いたことある。
ってことは。。。直人さん。。。。wwww
うふふふw
「なんだと?」って気持ちは
よくわかる~~~~wwww
yuya 2012/05/02(Wed)18:56:48 編集
yuyaさん
くそぅ。・゜・(/∀`)・゜・ 。
と、いうことは世話をしていた自分が一番最下位…と( #゚Д゚)
ワンコめ!!←
もー、これだけは納得いかない出来事でした!
【2012/05/02 19:28】
こんばんは☆
犬の事はよくわからないけどそうなのね@@
お世話してるんだから一番でもいいのに・・・
そうだよね、ガッカリしちゃうよね。
でも可愛いから仕方ないかなって思ったり(;´∀`)
猫はお世話してくれる人が一番だよね。
お母さんって思うみたいだし(*´▽`)
やっぱり私は猫が一番大好きだよ♪

こんな事聞くのよくないかもだけど
病気になってからもやっぱりお父さん一番?
お世話してる直人さんは一番には
なれなかったのかな?
ひろっぺ URL 2012/05/02(Wed)23:03:19 編集
ひろっぺさん
群れで暮らす生き物だから順番があるそうなんです。
それにしても不愉快ですよねー(ノД`;)
自分が一番世話してるのに!ってなる。
猫らはやっぱり自分が世話してたので、一番に懐いてきてくれたのが嬉しかったなぁ。
やっぱりそうだと可愛いんですよね~。
チェリーには悪いけれど自分も猫がいいです(ノ∀`*)
病気になってからは自分しか見る人がいなかったのですが、
たまに親父が撫でると泣き止む事もあったりして
チェリーにとっては親父が一番なのかもしれないですね。

【2012/05/03 00:01】
おはようございます
犬は集団で生きる生き物、序列のある社会を作るというけど・・・
チェリーは直人さんの家族を観察して、お父さんがトップだったワケね・・・
犬と暮らしたことがないので、ピンとこないんだけど、そうなんだね~。
猫は、自分が王様だね、たぶん。
萩 万年青 2012/05/03(Thu)09:24:50 編集
萩 万年青さん
イヌ科のそういう事情は知ってはいたものの、
いざそういうことをされるとガッカリでした(ノД`)
あまり気分良いことじゃーないですよね~。
猫は自分一番だろうけれど、世話する人には懐いてくれるし!
【2012/05/03 22:09】
無題
犬って誰にでも愛想良く懐いてくれるけど、結局順位付けられてるんですよね(^^;
スズは自分が嫌な事をしない人が好きです。
私は爪切り・シャンプー...嫌いな事するからなぁ(笑)
クロちゃんはクマパパですよね(*´艸`*)
スズにゃん URL 2012/05/03(Thu)15:02:42 編集
スズにゃんさん
順位付けられるって気持ちの良いもんじゃないですね(ノД`;)
クロは…どうかなぁ。
最近親父にはあまり近付いていかないみたいです。
今日も逃げていったし(^_^;
でも親父が早朝トイレに起きたりすると、部屋の戸開けて
撫でてもらいに行くんですよね~(^_^;
【2012/05/03 22:11】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]