忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久し振りですヽ(´ー`)ノ
最近なんだか飛び飛び更新だ…。

aab17740.jpeg

defd87ec.jpeg

999fb4af.jpeg

03262fe6.jpeg

天敵のはずなのになぁ。
ニワトリの事も家族だと思っていたんだろうか。
そういえば犬って牧羊犬とかもやれるしね。
ニワトリの方も害が無いとわかっていたのか、
夜はいつもチェリーの側で寝ていました。
次はその話を描こうかな。

それから、バイトだけど仕事も見付かりました。
今度こそ長続きするといいな…。

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは☆
お仕事見つかったんだね!
よかったね~(^―^)
更新出来なかったのは面接とかで
忙しかったからかな。
疲れるもんね。
今回のお仕事、長く続いたらいいね~。
頑張ってねo(〃'▽'〃)o

チェリーちゃんってニワトリにも優しい子だったんだね。
中々こういう子っていないと思う。
ちゃんとニワトリのお世話までして偉いなぁ。
ところでこのニワトリ、名前はないの?
卵って毎日産んでくれるの?

毎朝、ニワトリの鳴き声うるさそうだけど
そんな事なかったかな?
イメージではよく鳴くイメージなのよねw
ひろっぺ URL 2012/05/15(Tue)20:32:37 編集
ひろっぺさん
年明け前から就活して結局バイトなのがもう酷い思ったけど、
本当に今ってバイトも受からないし。・゜・(/∀`)・゜・ 。
前程落ち込むことはなくなったんですが、
やっぱり収入がないと不安になるんですよね(ノД`;)
そんな感じで最近落ち着かなかったです。
今度は本当に長く続くといいなぁ。
あと生活のリズムが出来たら、漫画も描くようになるかなぁって。

チェリーは芸こそできなかったけれど、家族想いなところは
あったんですよね。
やっぱりワンコだからなのかなぁ。
名前付けてましたよーw
この白いのの他に茶色いニワトリ二羽があとから来たので、
白が「ブリ」、茶二羽が「プリ」「フリ」でしたwww
全然捻りのない名前(ノ∀`)
茶色二羽は毎日卵産んでましたねぇ。

ニワトリだからやっぱり、毎朝鳴いてましたが
雄鶏じゃなかったのでそこまでうるさくなかったですw
【2012/05/16 11:17】
こんばんは
チェリーは優しい犬だから、鶏も安心するのかな。
信頼関係ができているようですよねvv
鶏と猫が仲良くしてることもあるし、御互いの性格にもよるのかな。
鶏は案外キツイみたいだけど・・・

お仕事決まってよかったですね。
最近更新してなかったのは、もう、働いているのかな。
萩 万年青 2012/05/15(Tue)21:42:35 編集
萩 万年青さん
ニワトリにいたずらするってこともなかったので
安心できる相手だったのかもですね。
一度野良猫に誘拐されたりとかあったんですが、
不思議な事に次の日帰ってきてました。
その数日後天国へ行ってしまいましたが…。
ニワトリは縄張り意識が強いのもいますね。
あとから茶色二羽来ましたが、なじめなくて
飛び上がって蹴りいれてました。

バイトだけどなんとか決まりましたー(ノД`;)
最近落ち着かなくて更新してなかっただけです(ノД`;)
それにしても将来お先真っ暗ですね…。
【2012/05/16 11:21】
無題
まずは、お仕事が見つかって本当に良かったですね!!
ファイトですよ(*^^*)

チェリーちゃんて不思議な力を持っている気がします。
猫もニワトリも安心して傍にいる。
やっぱり優しいんだなぁ...(〃∇〃)
スズにゃん 2012/05/16(Wed)12:31:21 編集
スズにゃんさん
なんとか見付かりましたー(ノ∀`;)
今度は100円ショップです。
また接客業だけれども長続きするといいなぁ。

こうやって描いてみるとたしかに不思議な性格をしてます。
ワンコもいろんな子がいるんですね(^_^)
【2012/05/17 14:03】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]