忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久し振りです。
今年も残り少なくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
しかし今年もそろそろ終わりかぁ…早い早い…。
6月まで北海道にいたのが嘘のような残り半年でした。
時々北海道に帰りたくなっちゃうなぁ。
でも、本土に帰って来たお陰もあって家族やら親戚に会う機会も増えました。
家族に会うのが良い事なのか悪い事なのかわからない状況ですけどねー(-_-;
相変らず家族仲は良くないし、鬼婆(母)のキ○ガイっぷりも磨きがかかってるし、
婆さんもだいぶボケてきていて「財布や電話帳を隠された!!」等言うようになってきました。
そういえば先月、庄内のクラゲ水族館に行って来たのを更新した気になってました。
自分もいよいよかなぁ(´Д`;)









答え:アペのオケツ

従姉妹夫婦の家にも猫がいるようで、すぐ気付いてました。
いくつになっても子供くさい自分だけど、やっぱり物忘れも出てきたなぁ(´Д`)
仕事は続けるか辞めるかまだ微妙なとこです。
相変らず覚える事いっぱいで注意される事も多いし、
拘束時間も長いしで、やっぱり悩んじゃうね~。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ククク・・・w
出ベソかと思ったwwwww
直人さんたらwwww お茶目やないかいww

12月に入ったらあっという間ですね~~
今年は、父のこともあって、なんだか特にバタバタしていて、
年末の掃除もおせちの準備も無理そうです。気持ち的に^^;
まあ、訪ねて行く側なので、もう無理せずまったり行こうかなと。
直人さんも無理せずね~^^
ユヤ 2016/12/19(Mon)11:30:57 編集
ユヤさん
もうちょっとリアルに描けば良かったwww
猫のオケツが好きすぎて撮っちゃうんですよね~(ノ∀`)

もう今年も終わっちゃいますね~、早いです。
自分も正月らしいことは何も出来ずに終わりそうです。
とりあえず実家には行くんですが、また戦争になりそうかなぁ(^_^;
仕事も無理そうだったら辞めますw
【2016/12/21 19:55】
無題
オケツ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
忙しいと余計に忘れやすくなりません?
私もあります(泣)
体に気をつけてくださいね(^-^)
スズにゃん URL 2016/12/19(Mon)12:47:51 編集
スズにゃんさん
ニャンコのオケツが好きすぎて(ノ∀`)
たしかに忙しいと忘れやすくなりますね~!
あと覚える事が多すぎて、他のやる事を忘れたり(´Д`;)
体調崩しそうなら我慢せず休みます(笑)
【2016/12/21 19:56】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]