忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またあっという間に9月中旬になってました。

筋トレ後の有酸素運動としてウォーキングしに外へプラプラ。
途中寺とか神社なんかもあるので、またフラっと寄ってみる事に。



そしたらニャンコイタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
ニャンコなでなでしてたらカカトを蚊に喰われた。



他にもいた。



この子はおもしろい柄してるなぁ。
ニャンコの耳にもシマ蚊が集る集る…。



また新しいニャンコが。
この寺はニャンコが多いのかな。



この子は左目にちょっと異常が…?



でも元気そうで、いつの間にかこんなところに(ノ∀`)

拍手返信
>ねこねこねこさん
やっと仕事決まりました。ありがとうございます!
まだ続けていけるか自信も微妙なところですが(^_^;
『神様の休日』っていう本もあるんですね。
仕事始めたら納○師の本を沢山読みたいと思っていたので
情報ありがとうございます!
仕事やる前に読んだらなんだかイメージと違った!ってなりそうで
今のところは買うのを我慢してます(;´∀`)
『おくりびと』も実は観た事がないんです。
エッセイ漫画とかも出てるみたいですね~。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
猫多い!! いいなあ、猫に逢える寺^^
でも蚊はイヤ^^;

まあちゃん、リラックマトンネル、全く見向きもしてくれないよ。
コッペはデカすぎて、遊べないみたいだし。

そして、就職おめでとうございます。
またまた珍しい職種。
知らない世界なので、またいろいろ教えて下さい。
20日からなら、今のうちにたくさん遊んでおかないと^^

クロ、かわいいねぇー。
黒猫の表情ってなかなか撮れないから、
こんなにかわゆく撮れたら、いばっていいよww
ユヤ 2016/09/13(Tue)12:03:45 編集
ユヤさん
旅先、散歩中に猫に会えると楽しくなりますね~!(´▽`)
蚊は嫌だけど!
カカトなので靴はいたらそらもう痒くて不便ですわ…。

トンネル、まあちゃんコッペちんには不評かぁ…。
可愛いから勿体無い。
けど猫にも好みがあるからねぇ…。
運動とダイエットの為にもアペには長いトンネル作ってあげようかと思ってます。
頑張って仕事しないと(^_^;
仕事に慣れてきて、体力的にも余裕あったら個人情報に触れない程度に
またエッセイ漫画っぽいのを描いてみようかと思ってます。
20日までクロの可愛い寝顔を堪能したり、アペと遊んだり
時間いっぱい使おうと思ってます(´∀`)
昨日のクロの寝顔も可愛かったから撮れば良かったなぁ(笑)
【2016/09/14 09:52】
無題
お散歩で猫たちに会えるなんて、最高じゃないですか(≧∇≦)
蚊は嫌ですが(^^;
スズにゃん URL 2016/09/13(Tue)12:34:30 編集
スズにゃんさん
旅先とか散歩中に猫に会えると楽しいですよね~!
ほんと最高(´▽`)
蚊は嫌なので今日も喰われないようにしないとですね(^_^;
【2016/09/14 09:53】
無題
猫寺だ。
お寺さんで世話しているのでしょうか。
いいなぁ・・・行動範囲内に猫スポットがあるって。
うちの方は、もうないですね。

猫の耳の周辺、よく蚊が飛んでいますね。
猫を家に入れるときに一緒に入ってくるのが困る~。
萩万年青 URL 2016/09/13(Tue)19:46:41 編集
萩万年青さん
お寺で世話してるならいいですね~!
そういうお寺もあるみたいですね。
仙台って車の通り多いけれど、寺や墓地、神社も多いから
猫がいつきやすいのかな?

蚊が一緒に入って来るのは嫌ですね~!
喰われて痒いの本当に参りますわ…(x_x)
【2016/09/14 09:55】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]