忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたら9月になっていました…。
だいぶ涼しくはなってきたけれど、今年の夏も暑かったなぁ。
夏ばてにはならなかったものの、やっぱりこの暑さは堪える…。



そんな暑い中、アペはねこのきもち付録の中に入って遊んでます。
名前のせいもあって暑さに抵抗でもあるのかしら…?



暑いなら出ればいいと思うんだよ…。





でも付録やらオモチャやら遊んでくれるいい子アペ。



先月26日に親父が仙台に来る用があって、うちに泊まっていきました。
浅田真央選手が来ていたようで、ホテル予約が全然取れなかったらしい。
上の画像の川は寒河江川。
山形に親父を送り帰すついでにドライブしに。



カミキリムシはっけーん(´∀`)



元気でねー。
そして9月に入り。



自分のすぐ横で寝てるクロ。



オケツ叩いたらこんなかっこうに(ノ∀`)



可愛いなぁクロは(´∀`)

そしてやっと仕事決まりました。
仙台に移り住んで2ヶ月。
やっと決まった。
明日、とりあえず一日体験入社です。
納○師の仕事なので、まずは現場を見て話し合いの上、再決定という感じですね…。

拍手返信
>りえりえさん
ニャンコはいつも可愛いですよね(´∀`)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます。
台風10号、岩手は被害が大きかったけど仙台は大丈夫でしたか?
9月になって8月よりは気温も下がったはずなのに、湿気がひどくて参っています。
猫たちは元気そうだね。
室内飼いだとおもちゃの反応がいいのかな。
うちのは、箱なんかも全く興味示しません。
確かに外の方が面白いだろうな(私も、だけど)
お仕事決まりそうですか。
納棺師のお仕事、独特なお仕事ですよね。
ご遺体も、高齢者だけでなく小さい子どもなどもいるので、心が痛むときもありそうだけど・・・
でも直人さんは丁寧な仕事ができると思います。
よく話し合って決めてくださいね。
萩万年青 URL 2016/09/05(Mon)08:44:36 編集
萩万年青さん
おはようございます~。
仙台の方というか自分が住んでるところは雨風少し強かったかな?と
いうくらいで大丈夫でした。ありがとうございます!
9月なのにこちらもまだまだ暑いです。
今日は暑さで目が覚めました(´Д`;)
前住んでた北海道の音更町は24度になってたり、19度になる日もあったり
北海道はもう涼しくなる時期なんですね。
災害が酷いようだけど皆大丈夫なのかなぁ。
札幌~帯広間の電車がまた使えない状態みたいですね。
猫達は相変らず元気にしてます。
クロも変わりなく過ごしているので安心してます。
外に行ける子はやっぱり外の方が楽しいんでしょうね(´∀`)
仕事の方は昨日体験入社に行って来て、今月20日に正式に
入社が決まりました。
昨日見た感じでもうすでに衝撃的ではあったけれど、もう慣れるしか
ないんだろうなーと思ってしまった…。
なるべく長く続けたいと思ってます。
【2016/09/06 07:17】
無題
このリラックマの付録欲しかったんですけど、数年前に定期購読をやめていました~(泣)

クロちゃん可愛い(≧∇≦)
カメラマンさんの腕も良いから綺麗に写せていますね♥
うん、本当に可愛い♥

お仕事決まりそうなんですね!
しっかり内容を吟味してお仕事頑張って下さい(*^^*)
スズにゃん URL 2016/09/06(Tue)12:48:43 編集
スズにゃんさん
リラックマトンネル可愛いですよね~!(ノ´∀`*)
色も黄色でリラックマも猫になってるし、大事に使いたいです(´∀`)

親馬鹿なのはわかってるけど、毎回「クロ可愛い!」言いながら、
クロに構ってます(笑)

仕事は今月20日に正式に入社が決まりました。
後は数こなして慣れていくしかない仕事だなーと思いました…(;´∀`)
【2016/09/07 13:56】
<< 猫散歩 HOME 世界猫の日 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]