忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いし乾燥するので唇割れまくりです…。

f9032cd0.png

8ae4170f.png

bcd3a91c.png

629f4d4b.png


まぁ人からしてみたらいい匂いでも、
猫からしてみたらそうじゃないこともあるよね~。


もーちょいで12月も終わる…。
ここ数日愚痴くらいしか書けそうになくて本当に辛かったです。
毎日ストレス溜まるのでゲーム会社の仕事してた時と
同じような症状が出てきました。
自分は子供の頃から正月って嫌いだ…。
年賀状もなくなればいいのに…。


拍手返信

>まりはなさん
自分もそうなんですよね(^_^)
クロがいなかったらどうなっていたやらって思うくらいです…。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは(*´▽`)
この時期、乾燥するから唇割れてくるよね。
舐めてばっかりいるとよけいに荒れてくるしね。
私は手がアカギレになったりするからすっごく辛いのよ。
寒い時期って嫌い!
でもねひなちゃんやたらこがお膝に乗ったり
お布団に入って来たりするからそれは嬉しいかな♪

あははは~(≧∇≦)
イヤな顔する事あるある!!
仕方ないよね、ニオイに敏感なんだもん(笑)
イヤな顔されてもリップはちゃんと塗ってね♪

私、今日年賀状作ったよ。
面倒だから好きじゃないんだけど毎年くれる人いるからね。
行事的な事ってない方がラクよね(笑)
ひろっぺ URL 2010/12/23(Thu)19:31:25 編集
ひろっぺさん
舐めると余計荒れるのか…知らなかった!(>_<)
アカギレも辛いですね~。
とにかく冬はそういうのが辛いです。
でも嬉しいのはやっぱり猫らがくっついて来てくれることですよね~(´▽`)
あれは至福!(>▽<)
今日は思いっきり腕枕してた腕を引っかかれて早朝起こされました(^_^;

けっこうくんくんやってるのに、
1回嫌なにおいだとわかるともうだめなんですよね~。
リップ塗った口にくんくんやってるの可愛かったからまたやってくんないかなぁ(笑)

年賀状自分のはまったく手つけてないです…。
これから絵描いて~ってなるから遅れそう…(´▽`;)

【2010/12/25 20:38】
こんばんは
冬場、リップ塗ったときにあまりに乾燥していて唇が裂けたことありますよ。
リップは柔らかいものじゃないとダメですね。
ハチミツもいいみたいだけど、きっとなめちゃいますよね。
動物は嗅覚が発達してるから匂いに敏感なのかな。
私は出かけるときトワレつけるけど、それで福太郎抱っこしても全く気にしてないみたいです。
変な話だけど、福を抱っこしてるときオナラしても変な顔しないし・・・
鈍いのか。。。?
写真屋さんは年中無休なんですか。
ストレスたまってくると気持ちが内へ内へとこもってしまうから、何かいい気晴らしができるといいですね。
萩 万年青 URL 2010/12/23(Thu)21:17:23 編集
萩さん
リップ塗ったら余計ただれてきたなんてこともありますね。
なかなか厳しい季節です(>_<)
猫ってなんでこんな匂いが平気なの~?っていうのもありますね~。
お互いのおケツの匂いなんて臭いだろうに、くんくんやって
「あーくっさい!」って顔してるし(笑)

年末年始も見事に仕事です…。
12月でだいぶストレスたまりました。
年明けリラックスできたらいいなぁ。
【2010/12/25 20:41】
おっ
太陽油脂って成分とかが無添加系で
お肌にいいんですよねー。
私もシャンプーとか使ってましたよ!
リップクリームもあったんですねー
知らなかった!
私も唇カサついてるのでケアしなきゃですね。

年末年始は何かと忙しかったりで
ストレスたまりますよねー。
私も前は服屋してたんで正月は
セールの忙しさで死んでました(笑)
写真屋さんもこの時期は大変
ですよね。
クロちゃんに癒されてくださいね。
おに6 URL 2010/12/23(Thu)23:12:01 編集
おに6さん
石けんシャンプーとか環境の事を考えて製品作りしてるのが気に入ったので、化粧水とかここのを買ってます(´▽`)
なるべくなら動物実験してないって表示してたりするところのがいいっていうのもあるんですけどね~。
注文するとスポンジとかタオルとか付くのが嬉しいですよね(^_^)

早く正月も終わってほしいです!(>_<)
も~やだ~!本当に仕事辞めたい!
なんでサービス業こんなにきっついのにあんなに賃金低いんだろ…って思いますよ!(>_<)
クロとは毎日くっついて寝てます(´▽`)
【2010/12/25 20:45】
こんばんは(*´▽`)
私はコメント出来るかな?
ついでに応援もね♪
ひろっぺ URL 2010/12/24(Fri)23:26:53 編集
ひろっぺさん
今日は大丈夫でしたー!
応援ありがとうございます(^_^)
【2010/12/25 20:46】
こんばんは(*´▽`)
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

調子よくなったのね♪
よかった!!

ケーキ食べた?
私はケーキは食べてないよ。
みんなには缶詰あげたけど♪
クロちゃんにはあげたのかな♪

ではおやすみ☆
ひろっぺ URL 2010/12/25(Sat)23:18:42 編集
ひろっぺさん
メリクリでした~。
今日も少し重いんですが、なんとかレスできました(´▽`;)

ケーキ買って帰ろうと思ったら欲しかったのが売り切れてた上に、行列になってたので諦めました(>_<)
自分もクロにはいつもより多めに缶詰あげましたよ~(´▽`)
【2010/12/26 10:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]