忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな事がありました。

b23653c7.png

ff86bc60.png

18e276de.png

24aed281.png

f645fc1a.png

24b95a81.png

549c99ae.png

f5a71710.png


幸せだって思ってくれてたら嬉しい。
それだけなんですけどね…。
猫と腕枕して一緒に寝れるなんて自分の方が幸せに浸ってたような。

またリコの腕の模様を逆に描いてしまった(x_x)

拍手[7回]

PR
ここ数日のクロ。


7e52c722.png

f1eca11d.png

456d198a.png

3a8199fb.png


後ずさりしないように~っていうやり方だと最近できなくなってきたので
抱っこして点眼するようになりました。
これはきっとクロだからいいけど、ひめこやリコだったらダメだったろうなぁ…。

たぶんオモチャで遊んでる時にぶつけたのかなぁということでした。
でもほっといて悪くなられるよりは早めに病院行って安心したいし(´∀`;)
自分も目薬なくなってきたのでまた結膜炎で通院しそうです(ノ_<。)


拍手[4回]

今年の正月の時の話。


cf0253c9.png

0608e17e.png

558d3e80.png

4f4fc7a6.png


親父の足音聞くと部屋のドア開けて撫でてもらいに行くように。
親父も「にゃにゃにゃにゃーん」とか言いながらクロを
構うのでなかなか笑えます。

拍手[4回]

寒いし乾燥するので唇割れまくりです…。

f9032cd0.png

8ae4170f.png

bcd3a91c.png

629f4d4b.png


まぁ人からしてみたらいい匂いでも、
猫からしてみたらそうじゃないこともあるよね~。


もーちょいで12月も終わる…。
ここ数日愚痴くらいしか書けそうになくて本当に辛かったです。
毎日ストレス溜まるのでゲーム会社の仕事してた時と
同じような症状が出てきました。
自分は子供の頃から正月って嫌いだ…。
年賀状もなくなればいいのに…。


拍手返信

>まりはなさん
自分もそうなんですよね(^_^)
クロがいなかったらどうなっていたやらって思うくらいです…。

拍手[4回]

あの後どうなったかというと…。



bcaf82db.png

ac096a90.png



c3a311ff.png

しかも食べたのはその1個だけ。
まぁ食べ物だし未練が無くなっていいっちゃいいんだけど…(^_^;

また作ればいっかー(´▽`)


追記

また拍手返信忘れた…(-_-;)
すみません…。
次の記事で返信します><

拍手[3回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]