忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2c8dfa84.png

26472dcf.png

3bc4f8f0.png
在庫あったのかも。

cc562d08.png

さすがに全部は買えない…(-_-;
今月はラッシュでいっぱい買い物しちゃったから金欠気味なので、
良かったというべきか…(ヽ´ω`)
しかし来月の引き落としが恐怖!
でもラッシュのシャンプーバー使ったら抜け毛が減りました。
市販のと比べると高いんだけど、市販のやつは怖くて買えなくなっちゃったよ…。
でもシャンプーとは言え、固形なのでコスト的にはそんなに厳しくもないかな…?

今日のヒマワリ。

P5300003.JPG

日中晴れてたので外に出しました。
新しい葉が出てきましたよー(´▽`)

P5300010.JPG

一番小さいのも頑張ってます。


拍手返信

>ねこねこねこさん
トップ画像のキジトラ白がリコです(^_^)
包帯はしたことないのであれが地毛になります。
リコも珍しい子だったのかぁ…。
赤い子は結局諦めました(^_^;

>ウニャニャンさん
ポーチも可愛かったです!
欲しくなりました(´▽`)
もうちょっと早くに店に置いてくれたら、こっちを買ったんだけどなぁ~。
似てる子のぬいぐるみがあったら買ってしまいますよね。
今日も腕枕して寝てました(^_^)

>まりはなさん
自分もひめこが寝てた場所は気にしちゃってます。
右側空けたりしてましたが、今じゃクロが右側で寝るようになったんですよね~。
空間空けてるとそこにいるような気にもなりますよね(´▽`)

拍手[4回]

PR

703a6ced.png

bb81fe0a.png

d36bbd6f.png

e853ee96.png
そんなに言う程ひどくもないけど…

d9fb2366.png

5be329d3.png

9d687040.png

48f7663e.png

9.png

10.png

11.png

12.png

腕におさまった感じがなんとも言えず懐かしいやら悲しいやら。

そしてこれが購入したぬいぐるみ。

P5280004.JPG

この笑顔がひめこみたいで…。
こちらの商品みたいです。

腕枕の他に、膝の上に乗せて落ちないように
かかと、膝、太ももをくっつけてなるべく筋肉鍛えるのにも使ってるよ!

なんだかんだ言って赤い子も買ってしまいそうとか思ってる…(-_-;

拍手[8回]

やっと来たよ!

2ebb09c1.png

f6614037.png

bfcaf2ce.png

e6f78481.png

湿布とかの匂いに近いから猫には厳しい。

今日は休みだったので、疲れた時に効果があるのかどうか
わからないけど、仕事後ちょっと楽しみだなぁ…(´∀`)

拍手[3回]

またシフト変更になって、連休なくなっちゃいましたー ┐(´ー`)┌
休みのはずの明日が丸一日仕事に…。
気持ちも沈むんですが、今はちょっと金が欲しい…。
今の仕事してるとやたら脚が疲れるもんで、
友人からラッシュの入浴剤やらマッサージバーお勧めされました。
ラッシュのサイト見てたら欲しいの増えちゃったので頑張っちゃおうかな…。
やっぱり動物実験してないメーカーの商品を選びたいです。
でも趣味の時間少なくなるって痛手ですね…。

しかし、落ち込んでる時間は物凄く勿体無い。
せめて漫画は描く。

a2f7c505.png


33d54321.png

4e6d7977.png

1a28f97f.png

でも噛まれるのがおもしろくて自分もクロの脚掴んだり…(ノ∀`)


植物達だいぶ育ってきました。

P5190032.JPG

猫草とルッコラに液肥をあげました。
元気に育っておくれー。

P5190033.JPG

細かい葉っぱが可愛いですね~。
でもそろそろ選定しないとなぁ…。

ヒマワリも前回より育ってきました。

P5190034.JPG

分かりづらいけど3本目も遅れて芽を出しましたよー!

P5190038.JPG

ちょっとわかりづらいけどちゃんと芽が出てます。


クロの涙目が治らないのと、目薬なくなったので病院に行ってきました。

P5190042.JPG

目から鼻にかけての腺が炎症かなにかを起こして涙が流れにくくなっているんではないか、ということでした。
新しい目薬をもらってきたけど、これで治らなかったら一生このままなんだって…。
でも失明するとか目に傷が付いてるとかじゃないので、重い病気にはならないそうです。
安心したんだかしないんだか微妙なところだなぁ…。


拍手[3回]

朝から雷がゴロゴロ。
雷鳴ってるとパソコンつけられないし困るんですよね…。
でもそろそろそんな季節なんだろうなぁ。

d69b214a.png

ac7c2947.png

cb69544d.png

59d316fe.png

8a3b29df.png

4a3def79.png

641868ad.png

21e25e51.png

まぁこのあと一緒に寝てました(^_^;
昨日夜更かししすぎて早朝4時とかに寝たので眠かった…。
休みの日くらい良いよね…。

拍手返信
>まりはなさん
調べたらドングリクッキーけっこう引っ掛かりました(´∀`)
食べてみたいです~(´∀`)どんな味がするんだろう。
去年は猛暑でドングリとか熊の食料が少なくて
だいぶ人里に熊が下りてきてましたよね…。
今年は熊もいっぱいご飯食べれるといいな…。

拍手[6回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]