忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆だというのに精霊馬も絵も何もやってなかった…と
日中に日記を描いたところ…。
ウニャニャンさんからお盆絵でひめこを描いていただきました!

0813_2.jpg

絵をクリックするといただいてきたサイズで見れます!

ぱんちゃん、ひめこ、おかえりおかえり!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ひめこの尻尾が二本になってる…(*´艸`)
ひめこがまだこっちにいる頃、自分はいつも
「ひめこは猫又になってくれるだろう」と期待していました。
あんなにお喋りだったからね~(´∀`*)
ぱんちゃんともきっとあっちでも仲良くやってそうだなぁ(´∀`*)

13日の今日が終わってしまう!ので急いでもらってきてしまった…。
ウニャニャンさん大丈夫でしたでしょうか?(^_^;
本当にありがとうございました!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

何も出来なかったけれど、いつもと違うオヤツだけあげてみたよ(ノ∀`)

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
ご無沙汰してました。
遅ればせながら、お誕生日おめでとう♪

お仕事、辞めるのもけっこうエネルギー要るよね。
いつ、どう切り出そう、とか考えるし。
いきなりドロンにしても、いつやろうとか、タイミング見計らっているうちに疲れちゃうんだと思うよ。

猫絵、可愛いですね。
ひめこはあっちでにぎやかにしていることでしょう。
福太郎もおしゃべりです(オカマちゃんなので、きっとオネエ言葉だな)
猫又になっても、尻尾が丸いのででっかいキン○マになるかも(爆)
萩 万年青 2012/08/14(Tue)10:43:22 編集
萩 万年青さん
どうもお久し振りです~!
そしてありがとうございます(ノ∀`)

辞めるのってやっぱり良い気はしないですよね~。
でも連休ほしいなぁって思うんです。
やっぱり自分はお盆はないがしろにしたくないなぁって
今年は思い知りました。
せめてお盆くらい休日にしてくれたらいいのに…。

ウニャニャンさんの絵、本当に嬉しくて!(ノ∀`*)
昨日は帰って来てたのか、誰もいないロフトベッドからミシっと音がしてました。
ひめこだといいな。
ただたんにクロが乗ってただけかもしれませんが(^_^;

オネェ言葉な猫又はキャラが立ってて面白いと思います(笑)
キン○マみたいってことは…タヌキの置物みたいな感じですかね(ノ∀`)
【2012/08/15 02:36】
無題
ひめこちゃん、きっと喜んでいると思います!
ポチッとニャ♪
スズにゃん 2012/08/14(Tue)22:24:22 編集
スズにゃんさん
なんだか帰ってきてる感じはします(ノ∀`)
忙しい中ポチありがとうございます!
【2012/08/15 02:38】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]