忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず連休無し盆休み無しで働いてますお久し振りです。
本当に連休が無いってきつい。
でも辞めるとか次の職探すっていうのも物凄く面倒くさいし…。
日曜の昨日、レジ前に行列になってる客を見てウンザリして
物凄くやる気がなくなってました。
割れ物くらい客に包ませろよ…。

気付けばもうお盆なんですね~…。
ある猫ブログさんのところで精霊馬に乗って帰って来ている
猫絵を見て思い出しました。
そういえば去年は自分も同じような絵描いてたのにな…。
今年は何もやってない…。
「おかえり」って言いたいのに。

日々なんだか手いっぱいでそんな事も忘れちゃうのかぁ…って思ってしまったり。
こっちのブログもサボりたくないのになぁ…(´`)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまです
お盆も仕事忙しそうだね~。ほんとお疲れ。
暑いしね。身も心も萎えますよね。

去年は素敵なイラストを書いてもらったんだった^^
どこかに保存してたのが見つからなかったので
も一度見に行ったら、直人さん去年も
なんだかんだで忙しかったみたいで、
ひめこちゃんの御飯を一日だけあげ忘れて
凹んでましたw^^;

今年はほんものの精霊馬作ってみたので、
去年のお礼にイッセイと一緒に乗っかって帰って来てますよ^^

今日も暑いよ
夏バテしないようにね~^^
yuya URL 2012/08/13(Mon)16:32:24 編集
yuyaさん
も~、憎らしや!夏休み!です( #゚Д゚)
こっちは連休すら取れないのに!
暑いのでこんな時期にスーツなんて着たくないです…。

去年そういえばご飯あげ忘れてたのを思い出しました(^_^;
あの日はホントに皿の中が空になってて
食いしん坊だから、ひめこ怒っただろうな~…って。

今年はユヤさんの方で一緒してるかもですね(´∀`)
今日は雨が降って雷ゴロゴロでクロが怯えてます(^_^;
【2012/08/13 22:37】
お疲れ様です
昨年A・直人さんに、お盆にひめこちゃんたちとぱんきちが帰ってくる絵を描いていただいて、とても嬉しかったので私も今年は描かせていただきました。
よろしかったら見に来てくださいね。

お仕事大変そうですが、どうぞ無理をなさらずに。。。
ウニャニャン URL 2012/08/13(Mon)19:31:37 編集
ウニャニャンさん
先ほど見に行ってきました!!
あとでまたコメントさせていただきます!
嬉しいです!(>▽<)

ホントに「ダメだー!ヽ(`Д´)ノ」ってなったらドロンするから大丈夫です!(笑)
【2012/08/13 22:41】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]