忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトをドロンしました。
今週は唯一ある休み(希望出しても他取れなかった)が
予定入っていて自分もパニック状態になってしまい
どうしようもなかったのでやってしまった…。
最後に出勤してきた日は具合悪くて早退。
もう次の日は起き上がる気力が無くなるほどでした。

でも、今回は次の仕事がまだ確実ではないけれども
決まってはいる状態だったり。
後々「やっぱりダメ~」な状態になってもまた仕事探せばいいや~って
思ってでもいないとやってられない。

とにかく出来た時間でいろいろ消化しないとだ(´`)

それにしてもドロンてやられた方も大変だろうけれど、
やる方もどっと疲れますね…。
自分は悪党にはなりきれないなぁと思ったよ(´_`)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
具合が悪くなる時点でヤバイです。
ドロンして正解ですよ!
精神的にきついと起き上がれない経験を、最初の会社で体験しました。
その後すぐ退職願を出しましたが(^^;
お体、大丈夫ですか??
スズにゃん 2012/08/30(Thu)12:26:57 編集
スズにゃんさん
ドロンした後もいろいろ悩んでますが、やっぱりドロンするしかなかったところまで追い込まれてたんだなーって思っちゃいます(◞‸◟)
本当に起き上がれないなんてことがあるんですね…。
漫画の方をどうしても休んだりしたくなかったし…。
今は大丈夫ですー。
今日は友人の誕生祝いでいっぱいしゃべってきました(^_^)
【2012/08/30 20:22】
遅くなっちゃった
直人さんの性格からして、決断するのは苦痛だったでしょ~
ほんと、できるもんならそんなことしたくないのにね。
職場の方もこんなに何人も辞めてるんだから
いいかげん、運営に無理があることに気づいて欲しいよね。
とにかくお疲れ様でした。

って、むちゃくちゃ出遅れてるけどww

なんかねぇ~バテ気味です^^;
間違いなく仕事じゃなくて、ゲームのしすぎ・・・・^^;
ちょっとまぢに反省するww
yuya 2012/09/05(Wed)17:23:02 編集
yuyaさん
なかなかしんどい決断でしたね~(>_<)
辞める方だってなるべく気持ちよく辞めたいけれど
今回はそんな余裕もなかったです。
これで自分のやり方がマズイとか、企業側も
「使えない人はいつ辞めてもいい」なんて言い方考え方自体無くすようにしてほしいもんです。

9月半ばになりそうだってのに暑いですよね~(´Д`;)
自分も実はネトゲの…(^_^;
わかっちゃいるけれど、やっぱり楽しくて…。
でも反省せねば(^_^;
【2012/09/08 12:46】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]