忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくの猫の日なので今回は拍手絵を新しくしました。
今まで使っていた拍手絵はこちら。
 
それから猫らにはいつもより大目に缶詰をあげました(ノ∀`)


仲良く?うとうとしてるところをパシャリ。


この状態が長く続くといいんだけどなぁ(´∀`;)

自分の方は転職することが決定しました。
封書で内定通知書をもらうのは初めてのこと(今までお祈りメール)だったので少しパニくってた。

次も同じ介護職なんだけれども、今のところは不満だらけ。
今度のところは通勤時間が増えてしまうけれど、給料も条件もそこそこいい。
あと問題なのは人間関係か…。
資格の方もなんとか介護職員初任者研修くらいは取得しときたいです。

拍手返信
>りえりえさん
車の事故があった時の人間の醜さは本当に酷いですね!(>_<)
自分も何度かあったので、そのたびに人嫌いは酷くなっていったし
物騒な事考えまくりました!
りえりえさんも自分もいいことありますように!

拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
拍手絵、ほっこりします(〃∇〃)
優しいタッチ...❤

転職決まって良かったですね!
良い人が多い事を期待しましょう♪
スズにゃん 2014/02/23(Sun)15:49:57 編集
スズにゃんさん
ありがとうございます~(´∀`)

なんとか決まりました!
いい職場であってほしいです。
【2014/02/24 06:44】
無題
拍手絵、さりげなくお父さんいますね(笑)
転職するんですね。
資格を取ろうという気持ちもあるし、ステップアップしようという意欲を感じます。
少しでも働きやすい職場だといいね。
萩万年青 URL 2014/02/25(Tue)21:48:27 編集
萩万年青さん
クロと仲の良かった親父を入れました(ノ∀`)
自分は結婚する気も無いし、子供欲しいとも思ってないので
将来的な事を考えて資格を取ろうと思ったのでした。
次の職場はいいところであってほしいですが…。
【2014/02/26 08:50】
おはよ~(*゚▽゚)ノ
お久しぶり~☆

今日は「ひなまつり」♪
なので、ひなちゃんに美味しいご飯を早速あげたよ。
めっちゃ早いスピードで完食したwww

拍手絵、後で見に行かないと~~♪
いつも可愛い絵を描くよね。
感心するなぁ。
ひろっぺ画伯はあの絵のままなんの上達もしてないwww

仕事変わったんだね。
今回はどんな感じなの?
どこに行っても嫌な人っているからね・・・
仲良しになれる子が出来たら少しは違うよね(*^-^)
お互いにこれからもいろんな事あるけど
頑張って行こうね~☆☆

直人さん、元気でいるのよ!☆☆
ひろっぺ 2014/03/03(Mon)05:39:02 編集
ひろっぺさん
どうもお久し振りです~(*´∀`)
ひろっぺさんも元気そうで!ヽ(*´∀`)ノ
そういえば自分はひな祭は忘れてました(ノ∀`;)
最近は描く頻度は減ったけれど、やっぱり絵を描くって楽しいです。
次の仕事も介護なんです。
とりあえず今のところよりは待遇は良さそうだけれど、
自分に続けられるのかな(^_^;
通勤時間が長くなってしまったのも不安要素ですね~。
でも、なんとか生きていこうと思ってます。
【2014/03/03 17:36】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]