忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二連休二日目のお昼ご飯ーヽ(*´∀`)ノ

 
ゴボウハンバーグを作ったよーヽ(*´∀`)ノ
香ばしくて美味しいですね!
大根おろしとポン酢がシンプルで素材の味が出てる気がします。
ハンバーグは何個か作れるので食べたい時に解凍して
また作れるのが便利(ノ∀`)


そんなご飯食べてる自分の横で「撫でてー!」とゴロゴロするクロ。


クロの為にも次の職場は長くいれるといいんだけどなぁ。

また新しい物語に触れたくなったので友人から教えてもらった
アニメ『ログ・ホライズン』をみてみた。
オンラインゲームの世界に現実の人間が閉じ込められて、
ゲームの世界でどうやって生きていくか、元から世界に
いた人達とどうやって付き合っていくかっていう話かな。
自分もオンラインゲームやってるのでなかなかワクワクする話でした。
その中でも猫人間っぽいキャラクターもいて、これがまた料理上手という(ノ∀`)
しかも紳士。
落書きしてみた。

自分もこのキャラクターみたいに落ち着いた人間になりたい!とは
思うけれど、まだまだですね(´∀`;)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
美味しそうですね~。
ゴボウハンバーグ、食べてみたいです。
ゴボウは味の個性が強いので、ハンバーグにしてもしっかりした味わいになるのかもね。
次のお仕事は来月からなんですか?
萩万年青 URL 2014/03/27(Thu)15:10:18 編集
萩万年青さん
ゴボウハンバーグにパセリも刻んでいれてます。
なかなか美味しかったです!
次の仕事は来月1日からです。
通勤時間が長くなってしまうし、また介護職なので
いつまで続くやら…。
【2014/03/27 16:04】
無題
色合いも栄養もバッチリですね♪
ゴボウハンバーグかぁ(〃∇〃)♥

クロちゃん甘えてる~
モフっちゃうぞ(^m^)
スズにゃん 2014/03/28(Fri)12:36:30 編集
スズにゃんさん
皿もこだわるともっと美味しそうに見えるかもしれませんね(´∀`)
ゴボウハンバーグ美味しいです!
試してみてください~。

食べてる時にスリスリしてくるから、けっこう気が散りますが
可愛いんですよね(ノ∀`)
【2014/03/29 10:09】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]