忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日こんな本を買いました。


入浴剤や化粧水も手作り出来るレシピが載っていたので購入しました。
作るのが好きなのでけっこう活用してます(ノ∀`)
自家焙煎コーヒーも美味しそうだった。









懐かしいから捨てれない…っていう感じでグズグズ残しておいたものの、
それでは物が増えていくばかりだし…。
服は処分!( ゚-゚)/ ヽ◇
見つけたひめこの毛はもちろん取っておきますけどねー(ノ∀`)
自分を我慢させて無理して買った女物の服は全部捨てました。
女を強制させられているようで、自分にとってはとてもストレスなのだ。


ついでに参考にして作ったヨーグルトチーズケーキ。
今は冷やしているので食べるのが楽しみです(*´p`)


窓側でくつろいでるクロ。
しかし黒いから暑そう…。


やっぱり暑かったのか床にゴロン。
スリム~。


メタボのアペと比較(ノ∀`)


遊びたい盛りのアペ。
クロはとても迷惑そうです。
。oO(これはクロとアペの為にもう一匹…?)なんて
考えてしまうけれど、どうだろう…。
以前のように三匹いけるだろうか…それ以前に今の自分では
クロとアペだけで手いっぱいじゃー(´Д`;)と悩みは尽きませんね…。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
面白そうなの見つけてきたね~^^
直人さんのレシピがまた増えそうw

服はわかるわ~
もう何年も経つのに、出てくることあるよね。
私も黒系の服が多いので、
黒猫の毛はあまり目立たないんだけど
白茶の毛は目立ちすぎてすぐわかっちゃう。
一瞬固まりますよ~。
でも取っておく。私もw

3匹かぁ。。。そうだねぇ。悩むネェ^^;
ユヤ 2014/05/30(Fri)17:54:48 編集
ユヤさん
化粧水や入浴剤のレシピを見たらなんだか楽しそうで(ノ∀`)
上手く使えるようだったらまた記事書いてみますねー(´∀`)

最近はアペがいろんなところからひめこの毛を持ってきます。
たまーにリコのが混じってたりして…。
やっぱり取っておきますよね(´∀`)
集めて猫のポーチに入れておこうと思って(ノ∀`)

3匹はさすがに厳しいかなぁ(´∀`;)
アペがけっこう問題児で金銭的に厳しかったりするのが
痛いところです(´Д`;)
【2014/05/30 23:17】
無題
手作り好きな直人さんのお休みの日が楽しくなりそうな本ですね。
私も色々なものを整理したいんだけど、整理整頓ができない性質です。
実際のモノもそうだけど、SDカードに入っている福太郎の画像が削除できない・・・(;´∀`)
プリントしてあとは削除すればいいんだけど、どれを選ぶかで悩みます(笑)
萩万年青 URL 2014/06/02(Mon)14:34:01 編集
萩万年青さん
それでも連休じゃない日はゴロゴロしてる時間が多めです(ノ∀`)
あとは漫画をどうにかしたいけれど、漫画って売った後に
見たくなったりするし、なかなか悩みます。
猫らの写真は自分も削除出来ずにずっと残しちゃってます(;´∀`)
そろそろ写真にもしておきたいですが…(;´∀`)
【2014/06/02 16:59】
無題
私もなかなか捨てられない物が多くて(^^;
でもそれじゃ片付かないんですよね~

ア、アペちゃん..
本当にスズのようなお腹にΣ(; ̄△ ̄A
スズにゃん 2014/06/02(Mon)21:20:16 編集
スズにゃんさん
捨てられないもの多いですよね~(;´∀`)
本当に割り切らないと物はどんどん増えていくし…。

だんだんスズちゃんと似てきましたよね(ノ∀`)
アペは血尿もあったし気をつけねば(^_^;
【2014/06/02 21:51】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]