忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

。oO(また簡単に野菜炒めにでもするかぁ)と
怠けそうになってましたが、クックパッドを眺めてたら
ポークストロガノフのレシピを見つけて作ってみました(´∀`)


ケチャップとウスターソースでこんな味になるのかー!と
なかなか作ってて楽しかったです。
あとアイスプラントっていう野菜初めて食べてみた。
塩味がするとは書いてあるけれど、薄味だし
けっこう歯ごたえあっておいしい。

拍手返信
>ねこねこねこさん
義援金の件もツイッターで知ったのであって、
ニュースやら新聞ではないですしね…。
今回の事もニュースになるのにかなり時間かかってたし。
ホワイトハウスの署名の仕方がまだわからないけれど、
急いだ方がいいですよね(´Д`;)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
す、凄い...
私は間違いなく「野菜炒め」でしょう(笑)
以前、家族に好評だった料理も介護でクタクタ(夜だけ週3回)なので作る元気が(^^;
土日しかちゃんと作ってないなぁ。
直人さん尊敬♪
スズにゃん 2014/03/27(Thu)12:40:45 編集
スズにゃんさん
手が込んでいるように見えますが、本当に簡単なんです(ノ∀`)
介護してるとクタクタになっちゃうし、ご飯食べた後なんて自分も
すぐ眠くなっちゃいますよ(´Д`;)
しっかり作ってるのも休日だけで、あとは作り置きにちょっと
手加えてるだけですね(ノ∀`;)
【2014/03/27 14:30】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]