忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薬と尿結石用のご飯に変えてから2週間ほどたったので
再検査しにいってきました。

前回の膀胱の様子。
石っぽいものがあったけれど、今日エコー撮ったら
バラバラに溶けていました。
でも、寒いうちは今のご飯を続けて尚且つ減量する方向で、とのこと。
飼い主も減量しないとなぁ(ノ∀`;)
ストレス溜まるとすぐアルコール取っちゃうしね…。


病院では「前は今の半分くらいだったのに~」とか
「飛んでいっちゃうよ~」とか「爆発しちゃうよ~」と
言われるくらいになってしまったアペなので、
なんとか減量成功なるといいなぁ。
でも、「飛んでいっちゃうよ~」には笑ってしまった(ノ∀`)
 
こんな図を想像した。

 
留守番してたクロ。
でも帰ってきたら玄関のドアの前で待ってました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アペちゃん良かったぁ!!!!
でも...
飛んでっちゃうのね(^m^)
飼い主さんの気持ちを和ませてくれる素敵な病院って印象を持ちました♥
私もダイエット頑張って...いるはずです(笑)

久しぶりに直人さんの可愛いイラストにほっこりしました(*^^*)
クロちゃんもお出迎えして良い子ニャね♪ By.スズ
スズにゃん 2014/01/20(Mon)12:19:18 編集
スズにゃんさん
真っ先にこの図が浮かびました(ノ∀`)
病院はいい人達ですね~。
自分もいい加減に減量しないとヤバイです(^_^;
いつも出迎えてくれるクロはほんとに可愛いです(*´∀`)
【2014/01/20 15:01】
こんばんは
うちのも飛んでいきそうな感じですが・・・(;´∀`)
結石が溶けた?のも病院食のおかげなのかな。
まだまだ様子見なのかもしれないけど、いい方向に向かっているみたいでよかったです。
それにしても、エコーの画像ってよくわからない・・・^^;
萩万年青 URL 2014/01/20(Mon)20:26:37 編集
萩万年青さん
アペも急に膨らんだので飛んでいきそうです(^_^;
健康の為にはって思うけれど、やっぱりデブ猫って可愛いんですよね(ノ∀`)
結石は前回だと割りとハッキリ移ってましたが、バラバラに溶けたようです。
さすがに血尿ばっかされてたら心配も尽きないし、
金銭的にも切実な思いしますね(´Д`;)
エコーは病院で見てみる方がまだわかりやすいです(;´∀`)
【2014/01/22 09:39】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]