忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が少なくなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします(´∀`)

今年の年賀状です。



北海道の旅をまとめた年賀状になりました。
なかなか良い出来上がり(´∀`)
これで今年は夜勤行って終わりだなーと思ったら…(-_-;
出勤30分前にアペが血尿してしまい、
ダメ元で病院に電話したら「すぐ来て」と言われてしまった。
仕事は遅刻、そしていきなりの痛い出費_ノ乙(、ン、)_
エコー撮ったので腹ハゲになるアペ。



夜勤明け家に帰ったら元気な声を聞いて安心したものの、
何度もオシッコしに行く割に量は極端に少ないし…。
心配になったのでまた動物病院に電話してみたら、
「昨日注射したので薬飲ませて、病院のフード以外食べさせずそのまま様子見てください」
とのことでした。
とりあえずは一安心…か…?(´`)
年末だというのに見てくれた先生に感謝だ…。

なんだか今年もこんな感じのスタートになりました…(´A`;)
今年はいい加減まともな年であってほしいです(´`)

そろそろランチョ・エルパソでご飯食べたい!ヽ(`Д´)ノ

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは☆
あけましておめでとうございます~♪
超お久しぶり(;^_^A)
コメント送信出来なくて困った事もあったw

いろんな変わった事があったみたいで
詳しくわからないけど元気でいるのよ~。
中々訪問出来ないけど今年も仲良くしてね(*´∇`*)
気まneko忘れないでいてくれて嬉しかったよ♪♪
ひろっぺ 2014/01/01(Wed)20:32:22 編集
ひろっぺさん
明けましておめでとうございます(´∀`)
本当に久し振りですね(´∀`)
気まnekoの事はちょこちょこ思い出したりしてましたよ~!
コメント送信はいまだに謎ですが…(-_-;
こちらもいろいろ変わりました。
新しくアペが増えたり(ノ∀`)
今年もよろしくお願いしますね~!ヽ(´∀`*)ノ
【2014/01/02 01:19】
無題
あけましておめでとうございます!!
素敵な年賀状に幸せ貰いました♥
アペちゃん、診てもらえて良かったですね(〃∇〃)
スズにゃん 2014/01/02(Thu)10:45:39 編集
スズにゃんさん
しんどい年だった割りに年賀状はなかなか良い出来になりました(ノ∀`)
今年もよろしくお願いします(^_^)
診てくれる病院で助かりました!
【2014/01/03 11:02】
こんばんは
喪中なので新年のご挨拶は控えさせていただきますが、今年もよろしくです(*´ω`)
アペ、どうしたんだろう。
一過性のものだといいね。
萩万年青 URL 2014/01/02(Thu)18:46:10 編集
萩万年青さん
今年もよろしくお願いしますー(´∀`)
アペは膀胱炎ていうか膀胱内に結石が出来てました(-_-;
オシッコはちょこちょこ出ているようなので、とりあえずは大丈夫なようです。
【2014/01/03 11:03】
無題
アペちゃんって、男子なんだっけ?
尿道結石って、人間以上に緊急らしいですよね。
膀胱も同じかなぁ。
イッセイも一度尿道結石でおしっこでなくて
かわいそうでした。
アペちゃん・・・早くよくなってね。。。。

年賀状素敵に出来たね~~~
ほしかったw
いつか年賀状もらえるくらいにまで
仲良くなれるように頑張る!ww

なんの誓い???wwww

今年も宜しくお願いします^^
ユヤ URL 2014/01/04(Sat)01:36:14 編集
ユヤさん
それが女の子なんですよね~。
結石になっちゃう女子ってのもなんだか…(^_^;
いやでも、だいぶオシッコの量も増えてきました。
とりあえずは大丈夫ですが、ご飯は高いものになっちゃうなぁ…。
さすがに血尿なんかされたら焦りますね…。

ユヤさんになら年賀状出してもいいかなぁって思ってるんですよね(ノ∀`)
いつかそんな付き合いが出来るだろうか…(*´艸`)
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
【2014/01/05 20:14】
無題
今年も宜しくです~~
こっちは暖かいお正月だったけど、
そちらはニュースでは結構吹雪いてたなあ。
アペちゃんの具合どうですか?
女子は、男子に比べて、膀胱炎とか結石とかは
比較的軽症なことが多いと言うけど
やっぱり心配ですよね~
まあちゃんも寒くなるとたまに膀胱炎起してます。
具合が悪い、というわけじゃなくても、
なーんか気持ち悪いみたいで何度もトイレ行きます。
お薬と治療食でよくなってるといいけど。
想定外の出費、イタイですよね><
おつかれさまですよ~~~
ユヤ URL 2014/01/05(Sun)01:03:32 編集
ユヤさん
雪は少ないけれど、だいぶ寒いです(^_^;
雪が多いのは北海道も本州も日本海側ですね~。
しかし寒い…。
寒いと膀胱炎起こしやすいっていうのはどっかで聞いた気がします。
水もあまり飲んでないもんなぁ、と思いきやけっこうがぶ飲みしてたり。
薬と病院食でなんとか回復したようです。
あとは痩せてくれたら花丸なんですけどね(´∀`;)
【2014/01/05 20:16】
<< 休日 HOME 悪さするアペ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]