忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休の2日目。
てかもう2日目…(´_`)
今月はこの三連休あとはけっこうキツイシフトでブチ切れそうだったので、
有給とって三連休です。
ホント人をなんだと思っているんだろう、いい加減にしてくれ。
仕事の話をすると愚痴しか出ない。
人嫌いはますます酷くなる一方。
他人と関わるのが本当に苦痛だ。
なので、休み中はなるべく仕事の事は考えないようにしてます。

今日も天気がいいからと散歩に出たら痛い寒いで早々に帰ってきました(´Д`;)
相変わらず自分は姿勢が良く無いので、何か習い事をしてみることにした。
とりあえず問い合わせのみだけども、行動起こしておけばただ休みをダラダラ
過ごしたーっていう罪悪感も無くなるしねー。
冬場は道路も凍ってあまり外出はしたくないので、雪が溶けた春にでも
函館に行きたいと思ったりしてます。
それまでなんとか生活を安定させねば。
北海道に居るうちに行きたいとこいっとこう。

寒いけれど、天気の良い日が続いてます。
週明けはだいぶ気温下がるようですが…(´_`)


ふかふかクッションの上でまったりしてるクロをパシャリ。
可愛いのに!可愛いのに!なんだか不機嫌そう!


ふとっちょアペ。
「痩せないとヤバイ」と獣医さんに言われてしまい、病院のご飯のみ、オヤツ禁止中。
血尿は無くなりました。
また20日くらいなったらエコー撮りに行ってきます。


映画の帰りに食べた冷やしカレー。
美味しかったけど、やっぱり夏に食べたい感じでした(ノ∀`)
遠出出来ない分映画観にいったりもしてます。
今回は「利休にたずねよ」を観て来ました。
安っぽくもなく、面白かったと自分は思った。
茶人っていうのもなかなか面白いです。

あとはたまりにたまった漫画を古本屋に売ろうと思う。
電子書籍でいいかなぁって。
本って引っ越す時けっこう重いんだよね(´_`)
描きたい描きたいと思うだけで、なかなか猫らの話しが描けてないなぁ。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
北海道はメチャ寒いみたいですね(^^;
風邪とか大丈夫ですか?
寒い時はクロちゃんかアペちゃんを抱っこしたら温かいかも♪

3連休、まったり気持ちを癒してくださいね(*´∀`*)
スズにゃん 2014/01/12(Sun)13:24:40 編集
スズにゃんさん
外の寒さはなかなかしんどいです(>_<)
早く春にならないからなぁ。
風邪は今のところひいてないです(ノ∀`)
猫らが布団に入ってきてくれると暖かいですねー(´∀`*)
【2014/01/13 09:22】
無題
貴重な3連休ですね。
休みのあとは遅番が続くとか?
私もどうにか8か月目に入ったけど、最近ちょっと接するのが苦手な人が出てきて、しかもシフトが一緒で少々憂鬱です。
直人さんは人と接するように努力してるし、いい感じになっているように思うけどなぁ。
習い事をする気になっているのも、とても前向きだと思うよ。
クロは充分可愛いく写っていますよ。
黒猫ってみんなこんな顔じゃ・・・???(笑)
うちのなんか凶悪顔だしなー(爆)
冷やカレーなんてあるんですね。
サラダ感覚かな。
萩万年青 URL 2014/01/12(Sun)19:02:40 編集
萩万年青さん
夜勤明けは連休欲しいところなのに一日休みしかないんですよね。
自分も苦手な奴がチラホラいるのでかなり憂鬱です。
女だらけの職場は視野狭い、偏見やら決めつけ陰湿な悪口イジメも酷くて二度とやりたくないところです。
だからって男だらけのセクハラ暴言だらけの職場も嫌ですけどね。
次は介護以外で考えたいなぁ。
さすがにプライベートでまで人と関わりたくないです。

猫らの可愛さが伝わってるなら大丈夫…なのかな(^_^;
しかしスマホ撮影はデジカメより綺麗ですね~。
最近スマホからプリントする人が多いのも納得いきます。
冷やカレーはどちらかと言えばサラダ感覚でした。
【2014/01/13 09:41】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]