忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [627
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日手続きと荷物まとめが続いてます(´Д`;)
いい加減嫌になってきたところですが…

DSCN1880.JPG

押入れの袋戸棚を片付けてたら
プレステ2の箱にひめこの足跡を発見!

DSCN1881.JPG

可愛い足跡だなぁ…残しておきたい、なんて思うけれど
埃だし写真に残して掃除しました。

DSCN1883.JPG

ゲームキューブ用の箱にも足跡。

DSCN1882.JPG

残しておきたいけれど、これも掃除。
これはルピシアのラベル缶を収納するのに使えそう(´∀`)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
残したいですよね~
ひめこちゃんの可愛い足跡。
ひめこちゃん、結構押入れに入って遊んでたんだ~(^^)
思い出の足跡...かな(〃∇〃)
スズにゃん 2013/02/08(Fri)12:26:40 編集
スズにゃんさん
猫の足跡可愛いですよね(´∀`*)
残しておきたかったです。
ひめこって新しい環境になっても探検してる感じでした。
新居もいろんなところを歩きまわっては
箱ごと落ちてきたりしてましたね(^_^;
【2013/02/08 21:12】
こんばんは
北海道に行くまであと1週間ですね。
転出届などで市役所行ったりしてるのですか?
近いといいけど、面倒ですね。
ひめこの足跡のこと、直人さんはちゃんと前を向いて進んでいるんだ、と思います。
萩 万年青 2013/02/08(Fri)19:38:16 編集
萩 万年青さん
山形をたつ日ももうすぐです。
それにしても荷物まとめが終わらない終わらない(´Д`;)
あと銀行の住所変更もしないとってところです。
引越しってやる事多いですよね~。

本当は残しておきたいけれど、毛もちょこちょこ
拾っては保存してるし、足跡はまた会えた時でも
いいかな~って…(´∀`*)
【2013/02/08 21:14】
荷造り~~
ほんと大変だよね。わかる。><
荷造りがあまりに大変過ぎて、
新居での荷解きが全然進まず
2年目に入るけどまだあけてない箱とか
ありますよ~

心機一転ですね。
ちょっと寂しいかもだけど、
クロちゃんもいるし、私達もいるから!

しかし目下の苦労は荷造りだろうなぁ^^;
頑張って~~~^^
yuya URL 2013/02/09(Sat)00:18:32 編集
yuyaさん
毎日腰が痛いです_ノ乙(、ン、)_
でもだいぶ片付いてきたかなぁ…。
自分も新居で荷解きができないまま終わりそう(^_^;
なんせ漫画だらけ(ノ∀`)

久し振りの一人暮らしなので、まずは一人を満喫したいですね~!
ババアに「いい人いたら早く結婚しろ!」とか言われましたが、
自分にその気はまったくないし、とりあえず一人でいたいです。
こうしてネットでの人の繋がりもありますしね(´∀`)

荷造りもう嫌になってきたところですが、
だいぶ慣れてはきました(>_<)
【2013/02/09 19:16】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]