忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荷造り続いてます。
毎日腰が痛い…_ノ乙(、ン、)_

そんな荷造り中、こんなものを見つけました。

DSCN1908.JPG

新しくなったPCに合わなくなったので、何年も使ってないプリンター。
なんで今の今まで残していたかというと…

DSCN1906.JPG

横に3本の傷があるのが見えるだろうか…。
実はこれリコが仔猫の時にプリンターに飛び乗って出来た爪のあとなんです。

DSCN1907.JPG

これも残しておきたい気もしたけれど、そろそろいいかなぁ…って。
「猫らのあしあと」もまだ続きがあるし、リコの話もまた描くしね(^_^)

拍手返信
>ribonpaiさん
「猫らのあしあと」の漫画も続きがあるので、
ひめことリコの話もまだ描けそうです(´∀`)
心の中にはしっかり残ってます。
創作漫画を描くときは絶対キャラクターとして
登場させたいなーっていうくらいに。
北海道ではまず久し振りの一人暮らしを満喫したいです(ノ∀`)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
リコの足跡も出てきたのね。
そろそろいいかな、と思える直人さんに安心したです。
腰、お風呂でゆっくり温めてくださいね。
萩 万年青 2013/02/09(Sat)20:27:22 編集
萩 万年青さん
これは覚えてましたね~(´∀`)
なんせプリンターも新品だったんですよね(^_^;
毎日風呂だけはしっかり入ってます(^_^)
【2013/02/09 22:37】
無題
ここにも思い出の跡があったんですね~
仔猫の時ってやんちゃだから、プリンタに乗ったんだ(^m^)

腰痛、大丈夫ですか?
ボチボチ片付けて無理しないで下さいね!
スズにゃん 2013/02/10(Sun)13:45:02 編集
スズにゃんさん
片付けもしてみるものですね~(´∀`)
今日はお宝並みの写真を発見したりしてました!
今日は無理そうなので明日に更新できたら…(*´艸`)

片付けもそろそろ終わりそうなので
腰もだいぶマシになってきました(´∀`)
【2013/02/10 21:59】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]