忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久し振りです。
北海道に無事到着して、親父にいろいろ手伝ってもらい
生活の方も少し慣れてきました。
最初こそ心配になりましたが、クロも元気です。
ご飯も食べてウンPもして元気そうにしてます。
ただ、寒いらしいのか時々クシャミしてる…。

021701.jpg

まずは北海道らしい写真1枚。
山形出発辺りからの事を漫画にして詳しく語っていこうと思ってます。
北海道編は何か特別なタイトル付けようかな~(´∀`)
悩んだ挙句ただの「北海道編」になりそうだけれども(^_^;

とりあえず今日は路面凍ってる上に、マニュアル車運転で
自宅から帯広やら新得の行き来で疲れてしまったので
早めに休みます~(´Д`;)
早起きの練習もしとかないとね~。

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえり!^^
引越しお疲れ!!
雪道の知らない道ドライブも疲れるよね~
無事に着いてなによりです。
うちも引越しして数日は、2猫とも
押入れから出てきませんでしたよw

寒いですけど、無理せず頑張ってね^^
思ったより早く再会できて、
すごく嬉しいよ~~~~^^
yuya URL 2013/02/20(Wed)21:27:48 編集
yuyaさん
ただいま~です(´∀`)
マニュアル車でエンスト起こしまくりで、
ホントくたびれました(x_x)
でも、なんとか事故らず今日もすごしましたよ~(^_^)
一番の心配はやっぱり猫らですよね。
クロも大好きなはずの親父がいる間は布団から出ようとしませんでした。
親父が帰ってから布団から出てきたし…(^_^;

自分も順調に復帰できて嬉しいです!
北海道の田舎まで行こうと思えたのは、
やっぱりネットがあるからだし(ノ∀`)
明日から仕事も始まるので更新のペースは落ちそうですが、
ネタはいっぱいです(´∀`)
【2013/02/21 19:25】
おはようございます
おおっ、思ったより速い復活・・・
まだ仕事は本稼動してないのかな。
まだ北海道に移ったばかりだから、わからないこともあると思うけど、クロが新居に慣れたようなので、よかったです。
帯広辺りはさすがに寒そうだけど、広々していますね。
直人さん、MT車運転するんですか・・・
なんかかっこいいですね。
私はもう運転できないだろうな~・・・
凍結道路の運転、気をつけてください。
またの更新、楽しみにしています。
風邪ひかないようにね。
萩 万年青 2013/02/21(Thu)11:14:09 編集
萩 万年青さん
ネットだけは早めに使いたかったので、早めに
申し込んでいたのでした(´∀`)
仕事は最初3月からだったのですが、
思ったより早めに北海道の生活に慣れたので
明日から開始になりました。
これで仕事も慣れていったら本格的にスタートですね~。
北海道の道路って本当に広々してます。
マニュアル車だもんだからホントに北海道で良かった~(´Д`;)って
思ってますね(^_^;
運転の方はなんとか慣れてきましたが、けっこう
エンスト起こしまくってます(^_^;
とりあえず仕事に慣れるまで更新は少なくなりそうですが、
ちょこちょこ漫画も描いていきたいです(^_^)
【2013/02/21 19:29】
無題
こんにちは~!
近況を読んで安心しました(*^^*)
クロちゃんも馴染んでいるようだし♪

北海道はまだまだ寒い日が続きますが、風邪に気を付けてくださいね!!
スズにゃん 2013/02/21(Thu)12:39:18 編集
スズにゃんさん
お久し振りです~(´∀`)
到着するまでクロの事が心配でした。
今はなんとかクロも慣れてくれたようです(´∀`)

あとは一人暮らしの生活の方を安定させないとですね。
とりあえず早く春にならないかなぁ(^_^;
【2013/02/21 19:31】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]