忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[643]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事始まって何日かが経ちました。
確かに仕事は大変です。
想像はしてたけれども、それ以上ですね~。
けど、それ以上になんというか自分は要領が悪いとか
今まで相当楽な事ばっかしてたんだなーと
自分を見つめ直してます。

正直、いつまで北海道にいれるかは
わからないという感じに(>_<)
でも、解雇されるのはしゃーないとして
それまで踏ん張ってみようとは思ってます。

見えなかった部分も見えただけでも
やっぱり北海道に来て良かった。
夜空とか景色を見ると帰りたくなくなるしね~。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
牧場の仕事・・・テレビなどで見ると生き物相手だし大変そうだな、と思うけど、それ以上に大変なんでしょうか・・・
直人さんが今までやってきたカメラ屋さんの仕事なども決して楽なことはないと思うけど、牧場の仕事は勝手が違うんでしょうね。
何でもそうかもしれないけど、自分ができるだけのことを一生懸命やってみるだけだと思いますよ。
それでダメだったらしょうがないです。
まだ始めたばかりだし、北海道が気に入ってるんだし、やっていくうちに状況が変わってくるかもしれないよ。
萩 万年青 2013/02/26(Tue)20:58:33 編集
萩 万年青さん
テレビで見たり聞いたりするのでは実際に仕事になると
本当に大変ですね(>_<)
でも毎日体鍛えられていってます。
なんだかんだで、食べ物を得るってことはこれぐらい出来て
当たり前なんだろうなーって思いました。
とにかく今辞めてもどこ行っても同じだろうし、
もうちょっと頑張ってみます(^_^;
【2013/02/27 05:05】
無題
踏ん張ろうって前向きな気持ち、北海道の自然がそうさせるのでしょうか(^^)
新しい環境だからとっても大変だし、肉体労働ってキツイですもんね。
直人さんがやれるところまで頑張ってみて答えを出しても良いかな?

クロちゃん元気ですか~(*^^*)
スズにゃん 2013/02/27(Wed)12:25:37 編集
スズにゃんさん
ここで帰ってたらどこ行っても同じですしね(^_^;
とにかく人として出来て当たり前の事が出来てなかったっていうのが
自分的にとても堪えました。
今頃気付いても遅いとは思うけれど(^_^;
もう少しこの仕事は続けようと思います。

クロは布団にもぐりこんでる時間が増えましたが、
元気にしてますよ(´∀`)
【2013/02/28 05:04】
<< やっと休み HOME 復帰! >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]