忍者ブログ
猫らとの思い出やら、日常のしょーもない事を語ったり、漫画に描いたり
[640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荷物だいぶ片付いてきました。
けっこうな量のゴミが出たなぁ…。
その片付けの最中に前撮った写真のネガが出てきて、
見てみたらなんと…

FH000012.jpg

ひめこの避妊手術をした時の写真が!
「ひめこの避妊手術の時の写真も撮っておけば良かった!(>曲<;)」って
凄く後悔していたからこれは嬉しい。
大掃除もしてみるもんだなぁ…。
もう即効でキタムラでCDにデータ化してもらいましたよ(´∀`)
こういうところはキタムラで働いてて良かったなーって思えるとこだなぁ。

FH000002.jpg

痛々しい腹帯姿だけど可愛いと思ってしまうんだよね~。

FH000003.jpg

リコも一緒~。

FH000004.jpg

FH000005.jpg

FH000007.jpg

まだ仔猫っぽい。

FH000008.jpg

ひめこを労わるように寄り添って寝るリコがまた可愛い。

FH000009.jpg

FH000010.jpg

片付け中ひめこの毛をいっぱい見つけました。
ちょこちょこリコの毛もあったりなんかしてた。
今回はひめこも一緒に連れて行くので、
山形を経つ前に今のひめこを見てまた泣いたり。
この写真の時はこんなに可愛かったのにって。

FH000011.jpg

でも、この写真だけでも見つけられて良かった。

山形を経つのは15日だけど、荷物は13日に送っちゃうので
山形での更新はこれが最後になります。

ではまたネットが復帰するその時まで~ヾ(´・∀・`)ノ゛

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます
ひめこの手術したときの写真、撮ったことを忘れてたようなので、ひとつのサプライズですよね。
北海道に行くことにならなければ、この写真も目にすることがなかったのかな。
リコも一緒に写っているし、すごくいいタイミングで写真が出てきたよね。
北海道行きは直人さんにとって「吉」と出ているんじゃないか、と思う。
こんなことを書いて、直人さんが気負いを感じてしまったらよくないけど、なんかいい感じなんだよね。
北海道の生活で直人さんが更に前進できることを祈っています。
お体に気をつけて。
ネット復帰、楽しみにしてますよ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
萩 万年青 2013/02/12(Tue)10:16:16 編集
萩 万年青さん
たしかにサプライズでした!(´∀`)
ひめこは大変だっただろうけれど、この時の写真が
見付かったのがもう本当に嬉しくて(ノ∀`)
これはなんだかやる気も出てきますよね(^_^)

前進出来るように自分も頑張りたいです。
では、また~!(´∀`)ノシシ
【2013/02/13 11:58】
無題
ネガが見つかって良かったですね(*^^*)
私までうるうるしてしまいました。
(私も未だにウサギのみかんの写真を見ると懐かしさと寂しさが(^^;)

もうすぐ旅立ちですか...
次回の更新を楽しみにしています!!
スズにゃん 2013/02/12(Tue)12:19:50 編集
スズにゃんさん
ホントに嬉しかったです!(ノ∀`)
まさかこんな所にこの時の写真があるとは!でした。
こういうのってやっぱり泣いちゃいますよね(^_^;
でも嬉しいです。

荷物は今日、自分は15日に出発です。
では復帰するその時まで~(´∀`)ノシシ
【2013/02/13 11:55】
無題
かわいい。かわいい!><

こんなタイミングで出てくるなんてね^^

『ちゃんと付いてくから~~』って
言ってくれてるみたいじゃない?^^

いつでも一緒なんだよ。うん。
片づけ着々ですね。
気をつけて。
いってらっしゃい。
これを見る頃には、
向こうで落ち着いてるのかな^^
yuya 2013/02/12(Tue)13:01:50 編集
yuyaさん
今日このパソコンをしまうまでまだ時間があるので
コメント返信できました(ノ∀`)

本当に『ちゃんと付いてくから~』っていう感じですね(^_^)
嬉しいなぁ(´∀`)

ではまた復帰するその時まで!
いってきます~(´∀`)ノシシ
【2013/02/13 11:58】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/06 ユヤ]
[11/06 スズにゃん]
[10/10 ユヤ]
[10/10 スズにゃん]
[09/25 ユヤ]
ブログランキング
里親募集


プロフィール
HN:
A・直人
自己紹介:
猫大好きまっしぐら。
絵描きしたり、漫画読んだり、ゲームしたりするのも大好き。
2009年6月16日に愛猫ひめこを亡くし、ペットロス症候群に。
そこから立ち直れるかどうかわからないけど、生き残っているクロを可愛がりつつ、愛猫や今までうちに来た子の絵や漫画を描きつづっていこうと思います。

ケータイ猫パンチTVにて『猫又と少年』連載してました。今は終了してます。
管理人に用がある方はこちらから↓
Powered by NINJA TOOLS
フリーエリア
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]